
--.--.-- *--

U17ハイチ戦♪

2007.08.20 *Mon
●U17ワールドカップ韓国2007 グループリーグ第1戦
8月19日(日)19:00/韓国・光陽
U-17日本代表 3-1 U-17ハイチ代表 
得点者
42'岡本 知剛(U-17日本代表)
71'Joseph GUEMSLY JUNIOR(U-17ハイチ代表)
80'河野 広貴(U-17日本代表)
84'柿谷 曜一朗(U-17日本代表)

なんか同じ年の人が頑張ってるってことがすごい~

でもこの試合で何人か名前と顔が一致するようになったかな?

交代して入った柿谷と河野がよかったです~
得点も決めてくれたし↑↑

玉田圭司にプレーが似てるらしい端戸クンは
昨日はFWというよりもサイドっぽかったです★
1試合見ただけじゃ似てるかどうかわからなかったけど・・
でもドリブルは得意みたいでしたぁ♪
なんか玉田に似てるらしいってだけで
端戸クンばっか見ちゃいました・・笑

なんか全体的にパスミスが多かったかな・・?

次の試合も勝ってほしいですね!!



そしてそして
全く話変わるのですが・・・

玉田がまた得点したようです~★

●Jサテライトリーグ
8月20日/15時1分キックオフ
名古屋グランパスエイト1-0京都サンガF.C.
得点者
20分 玉田圭司

玉田はスタメン、フル出場、1得点↑↑

玉田 ちゃんと点決めてくれて~

次の試合はスタメンで出場してほしいな。。
そして得点が見たあい!

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : ユース代表
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは*

昨日の熊谷は夕方になるとずいぶん涼しかったょ♪
雨と雷がヤバかったけど楽しかったv

U-17ってうちらと同世代だもんね!!
何か選手が頑張ってるの見ると「自分は何やねん」みたいな気になる。((笑
まだまだ顔と名前はよくわかんないけど、勉強します=3

2007/08/21(火) 00:49:44 | URL | そると #- [Edit
◎そると様
コメントありがとお♪

雷雨だったんだあ・・・
ウチも柏に行った時雨やばかったけど
ぬれたぶんサッカーが楽しかった!!笑

そうだよね♪
ウチも思う~笑
同い年なのにすごいよね・・
ウチも数名しかわかんない。。
勉強しなきゃね★



2007/08/22(水) 00:34:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
