スポンサーサイト

--.--.-- *--

サポーター。

2007.08.19 *Sun
名古屋、屈辱的な大敗にサポーターの怒りが爆発・・スポニチ

<横浜M3-0名古屋>名古屋は前節・新潟戦に続き、
屈辱的な0-3完敗。試合後、名古屋サポーターの怒りが大爆発し
チームバスを取り囲んだ100人以上のサポーターのうち
数人がバスに突撃して警備員ともみ合いになるなど
殺伐とした雰囲気が支配した。

 直接的な引き金になったのは4カ月ぶり戦列復帰の
FW玉田だった。関係者によると玉田は試合後
サポーターにあいさつに向かう前に給水し、その行為が
挑発と受け止められたという。
一部サポーターが玉田に謝罪を要求したが
直接的には行わず「誤解を招く行為ですみません」と
フロントを通して謝った。怒りの収まらない複数サポーターが
フロントと20分間以上話し合い。一応は決着したが、
このまま負けが続くようなら同様の騒動が起こる危険をはらんでいる。


大変だったんですね・・

なんか玉田ってかわいそうですね。

AB型が1番嫌いな修羅場ですね 笑

平和主義の玉田選手的にあまりよろしくないですね・・

でも給水が挑発行為とみられてしまったのは
玉田だからかもですね。。笑

本人はもちろん挑発するつもりではなかったとは思うのですがね。

これからの試合でサポーターを
納得させるようなプレーを見せてくださいね★

私は玉田がサポーターを挑発しようが 問題発言をしようが
ただすごいプレーを見せてくれればィィので♪

むしろ挑発するくらいの余裕のあるプレーが見たいですね 笑


とりあえず復帰おめでとうございます!

次はゴールをお願いします

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
