
--.--.-- *--

追加招集。

2007.08.19 *Sun
カメルーン戦の追加招集選手が発表されました★
8月22日/18時30分/九州石油ドーム

MF 山瀬 功治/横浜F・マリノス
MF 大久保 嘉人/ヴィッセル神戸
FW 高松 大樹/大分トリニータ
FW 前田 遼一/ジュビロ磐田
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ

達也and大久保キタ~!!

代表復帰おめでとうございます★

ドリブラーが招集されるのは嬉しいです~

高松もよばれたんですね。。

てか巻 落選!!!!!!
今日ゴール決めたのですがね。

今日の試合を見る前からもう決めてたみたいなので
しょうがないですが・・・

ということでなんと今回はジェフが0ということに!
羽生は怪我なのでなんともいえませんが。

達也 期待してますよ★


そして北京世代も追加招集です・・

青山敏弘が腰痛のため不参加ということで

MF 26 上田 康太/ジュビロ磐田

頑張ってもらいたいですね♪

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
