
--.--.-- *--

明日も・・

2006.09.08 *Fri
明日も玉田は欠場する可能性が高いようです
残念です・・ なんか寂しいですけど
でも私は 完治するまで待ちますよ
大好きなサッカーが出来ないなんて
すごいつらいだろうなぁ・・


平山がヘラクレス退団・・!
Jリーグでプレーする可能性が高く
たくさんのクラブからオファーがきてるみたいです
その中でもガンバ大阪が有力らしい

海外組の話
クラブでレギュラーであることが前提条件と
オシム監督はスタッフに説明していて
海外での代表資格がある選手は
俊輔、中田浩二と松井の3人だけ・・
でも今年中は呼ばれないらしいです

なんか我那覇って良く見るとなんか
カッコいいなぁって思っちゃいました・・
結構顔は濃いけど・・
パーツがはっきりしてて・・
でも我那覇っていままでの私の好きなタイプ
ではなかったのですが・・
私は達也とか玉田とか芸能人だと小池徹平とか
かわいくて 身長があまり高くない人が
好きなのに・・
あと田中隼磨とか 雑誌よんでて
ぅわぁ・・・
とか思っちゃいましたよ・・
なんかきもくてごめんなさい・・
でも隼磨ってマリノスのホームページに
のってる写真はあまりかっこよくないですけど
他のはかなりかっこいいと思いません
私の学校はあまりかっこよい人がいなくて
ときめくこととかがあまりないのです・・

変な話をしてしまってごめんなさい
ここら辺の話はスルーしてください


人気blogランキングへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (4) 

COMMENT

レイもですよーv-350
我那覇クンも隼磨クンも結構前から好きなんですe-267だからフロンターレもマリノス戦も見にいっちゃいましたe-291

本当玉サンは待ってるしかないですよねi-184本人が一番ツライはずですからねi-3
2006/09/08(金) 23:56:06 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69

やっぱりいいですよねe-343
私もこの前 川崎戦見にいったので
生で我那覇みましたぁe-328
今度グラvsマリノスがあるので
隼磨見てきますe-420

玉chanは本当につらいんでしょうねe-263
でも怪我はしょうがないですよね・・e-330
2006/09/09(土) 00:05:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
我那覇クンは個人的に応援してるしイエメン戦のGOALは嬉しかったですv-315
でも隼磨クンはなかなか試合出れないし寂しいです・・・e-263

そうですねー怪我はつきものって感じだし
それ恐れてたら何もできないですからねi-19
2006/09/09(土) 01:15:12 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69

イエメン戦のゴール
嬉しかったですよねe-343
隼磨クン代表には選ばれても
試合でれませんよね・・e-330

そうですよi-197 サッカー選手
なら怪我することも ありますよ
今は我慢ですねe-263


2006/09/09(土) 12:18:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
