スポンサーサイト

--.--.-- *--

ベンチ入り~

2007.08.18 *Sat
マリノス戦のスタメンが発表されました!

先発
GK 1 楢崎正剛
DF 4 大森征之
DF 5 米山篤志
DF 16 増川隆洋
DF 31 阿部翔平
MF 7 中村直志
MF 13 山口慶
MF 10 藤田俊哉
MF 24 本田圭佑
FW 19 杉本恵太
FW 17 巻佑樹

控え
GK 21 櫛野亮
DF 30 竹内彬
DF 34 吉田麻也
MF 14 吉村圭司
MF 28 渡邊圭二
FW 11 玉田圭司
FW 27 片山奨典

玉田圭司ベンチ入り~

これは途中出場あるかもですね↑↑

てか出せ!!笑笑

試合見たいよお・・
テレビ放送してくれよお~

てか名古屋 外国人選手が全員怪我とか・・・
やばいですね。。

やっぱココは玉田選手に頑張ってもらわないと!

てかサブ『けいじ』って名前が3人並んでて面白い・・・
どんだけ~笑

玉田圭司ばっか注目してて今きづいたけど
巻弟スタメンですね!!
片山クンはスタメン落ち・・

次の試合はスタメンがィィなあ~

でも無理しないで下さいね!!

この前の練習試合での得点はヘディングだったみたいですね~
私はあんまヘディングが好きじゃないのですが
玉田が復帰したと思うと嬉しいですね★笑

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
