
--.--.-- *--

U22ベトナム戦メンバー

2007.08.17 *Fri
U22ベトナム戦メンバーが発表されました☆

8/22/20:30/U22日本vsベトナム/国立競技場

GK 31 林 彰洋/流通経済大
GK 18 松井 謙弥/磐田
GK 21 山本 海人/清水

DF 5 伊野波 雅彦/F東京
DF 4 水本 裕貴/千葉
DF 2 細貝 萌/浦和
DF 3 青山 直晃/清水
DF 33 安田 理大/G大阪
DF 12 内田 篤人/鹿島

MF 16 本田 拓也/法政大学
MF 7 水野 晃樹/千葉
MF 10 梶山 陽平/F東京
MF 6 青山 敏弘/広島
MF 14 家長 昭博/G大阪
MF 8 本田 圭佑/名古屋
MF 17 柏木 陽介/広島

FW 9 平山 相太/F東京
FW 20 李 忠成/柏
FW 11 岡崎 慎司/清水

谷口と菅沼と梅崎の落選が悲しいです・・

てか岡崎ですかあ~・・・
なんかあんま嬉しくないですね 笑

萌クンが無事に選ばれてよかったなあ・・

まぁとりあえず水野・家長・本田クンの3人が
選ばれて安心でした★

U20世代からは林・安田・内田・柏木が選出♪

スタメンがどうなるのかが気になりますねえ~
でも私はとりあえず水野がスタメンなら
他は誰でもィィって感じです 笑

そしてA代表とU22の試合が同日開催ということで
大分の試合を国立で 国立の試合を大分で
大型ビジョンで放映してくれるそうです~!!

A代表の試合は前半はノーカットで
後半は試合の進行の都合でダイジェストらしいです・・

これは嬉しいですね~
でも国立って片方にしか大型ビジョンないし・・泣
しかもhome側についてるから
home側じゃかなり見にくいんですよね。。
でも携帯ワンセグに変えたんで★
そっちで見よお~

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (8) 

COMMENT

梅崎外したのは意外ですよね(;´∀`)
晃樹は絶対スタメンじゃないですか??(笑)
どんなスタメンになるのか気になりますね!!
柏木とかU-20の選手と本田さんとかなんか想像つきません(笑)

勝ってほしいし、いい試合見れるといいですね☆
2007/08/18(土) 01:22:14 | URL | ○maki○ #mYbggkm6 [Edit
こんにちは
コメントありがとうね^^

国立でA代表の試合観れるの??
それだったらスタジアムで
観戦したほうがお得だよね^^

しかも携帯ワンセグにかえたの?
うらやましいなぁ
でもあんまり観すぎると
試合始まる前に電池が無くなって
しまうかもしれないから
注意が必要だよね^^;

U-22日本代表はベトナム戦
すっきり快勝してなおかつ
内容の良い試合を見せて欲しいね!

それでは、応援ぽち
2007/08/18(土) 08:24:07 | URL | suguru999 #- [Edit
こんにちは m(_ _)m
遊びに来ていただき、ありがとうございます。

そういえば・・・
この間、反町監督が激怒してたのって
この世代でしたっけ!?

あれ・・・
もうひとつ下だっけ!?

とにかく・・・
勝て欲しいです!!

ではでは
ランキングポチ
2007/08/18(土) 14:50:48 | URL | ドダドゥド #- [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

梅崎は本当 意外ですよね・・・
悲しいです。。

水野は確かにスタメンぽいですよね♪笑
スタメンどんな感じになるか楽しみですね!!

本田クンとか柏木とかAB型が多くて
個性がぶつかりそうですね 笑

どんな試合になるか今から楽しみですね~♪
2007/08/18(土) 15:09:21 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

見れるみたいです~♪
大型ビジョンで見れるとかすごいですよね!!

ワンセグにしましたぁ★
確かに電池なくなったら困りますよね・・

そうですね!!
勝つことはめっちゃ大切ですが
内容もィィ試合が見たいですよね♪
2007/08/18(土) 15:14:54 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ドダドゥド様
コメントありがとうございます!
こんにちわ★

こちらこそご訪問ありがとうございます♪

多分この世代だと思いますよ♪

そうですね!!
やっぱ勝ってほしいですね~

また遊びに来てくださいねえ☆
2007/08/18(土) 15:17:33 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
やほーぃ!!

梅崎クン、私も選ばれて欲しかったなぁ(ノД`)
でもベトナム戦以降には選ばれるかも★
む~選手がイッパイいると、メンバー選考も大変だね;

22日はA代表もU22もあってサッカー観戦漬けの夜になりそうだぁ~!!((笑
2007/08/18(土) 16:45:06 | URL | そると #- [Edit
◎そると様
コメントありがと~♪

選ばれてほしかったよね・・
だね★
他の試合では呼ばれるかもだよね!!

確かに~
選ぶほうも大変だよね・・・

サッカー観戦漬けの夜になりそうだねえ♪
楽しみだね★
2007/08/18(土) 17:07:16 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
