スポンサーサイト

--.--.-- *--

1周年です★

2007.08.16 *Thu
なんと今日で・・・

『soccerworld』をはじめてから1年たちましたあ~

あっというまでしたよ本当。。

そしてもうすぐ3万アクセスです!

こんなブログを読んでいただきありがとうございます★

この一年間でずいぶん自分が変わったなって思います!!

サッカーのことも前よりずっとわかるようになりましたし
クラスでの位置とかも変わりました・・

去年の今頃は2学期がくるのが怖くて。。
あんな学校もう行きたくないって
夏休み中ずっと思ってました。

成績がどんどん落ちたり
人間関係がうまくいかなかったりしたけど
サッカーがあったから平気だったのかなとも思います!!笑

やっぱり好きなことがあるってィィことですね★

でもいまだに1つも宿題が終わってないです・・・
そろそろ頑張らないとな・・・泣

今日はブログ開設1周年でもあるのですが
うちの学校では勉強合宿の初日でもあります・・
自由参加なので私は行ってませんが
学年の3分の2くらいの人が今頃
がんばってるんだろうなあ。。
ますます差がひらいちゃいますね・・
やばいと思いつつも勉強してない自分やばいな。

こんな私が運営するブログですが
これからもこのブログをよろしくです!!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^
ブログ開設1年なんだね!おめでとう

自分自身も来月1周年だけど
開設した当初はこんなに
続けられるとは思って無かったです^^;

高校時代から
熱中できるものがあるのは
良いことだよね^^

自分自身は20くらいから
サッカーを観はじめたので
高校の時は毎日平凡で
ただ時が流れていたと
言う感じでした^^;

夏休みもあと少し
宿題も少しずつ頑張っていこうね!

それでは、応援ぽちっ
2007/08/16(木) 21:46:02 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

ありがとうございます★
suguru999さんももうすぐ1周年なんですか!
おめでとうございます♪

私もここまで続けられたのは
びっくりでした~

確かにそうかもですね!
いつかあきるかもですが 笑

でも平凡なことってィィことじゃないですか☆

宿題なんとか頑張ります!
2007/08/16(木) 23:28:42 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
