
--.--.-- *--

4ヶ月

2007.08.09 *Thu
FW玉田が4カ月ぶり実戦復帰・・日刊スポーツ

右足第5中足骨骨折が癒えたFW玉田も8日、
4月23日の練習試合(対中京大)以来、約4カ月ぶりに
実戦復帰した。試合前に「後半だけ」と話した通り
復帰間もないこともあって45分間だけプレーし
後半39分には左足でバーに当てる惜しいシュートも放った。
ただ、フェルフォーセン監督は「4カ月も離れていたから、
もう少し時間も、試合も必要だ」と慎重な姿勢を強調。
12日広島戦でのいきなりの復帰は難しそうだ。


怪我してから4ヶ月もたったんですね。
やっぱりいきなりJ復帰とはいかないんですね・・

でも練習試合にでたことだけども
なんだかめっちゃ嬉しいです。

玉田~

待ってました。本当・・

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^

玉田復活したんだね!!
まだまだリーグ出場は
厳しそうだけど
出てきたら相手に脅威を与えられる
選手だから頑張って欲しいね

日産は7万人
人が入ったらすごそうだね!!

それでは、頑張っていこうね
ぽちっ
2007/08/10(金) 18:39:18 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

復帰したみたいです↑↑
そうですよね★
出場が楽しみです~

7万人集まるとィィですよね!!
2007/08/10(金) 23:23:40 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
はじめまして^^
玉田選手は昔から好きな選手のひとりでした。切れ味鋭いドリブルとシュート力が素晴らしいですもん。
W杯ブラジル戦のゴールは本気と書いてマジで興奮しましたね。
とりあえず、J復帰待ち遠しいですね。
2007/08/11(土) 02:00:24 | URL | ダイビッツ #- [Edit
◎ダイビッツ様
コメントありがとうございます!
はじめまして★

そうですよねえ~♪
あのドリブル・シュートはすごいですよね!!
W杯のゴールは
本当 感動でしたよね☆
J復帰 楽しみですね~!

また遊びに来てくださいね★
2007/08/11(土) 21:17:07 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
