
--.--.-- *--

日本勝利☆☆

2006.09.07 *Thu
日本イエメンに1-0で勝利
おめでとうございますよぉ・・・
羽生スタメンで嬉しかったし 
なによりぎりぎりに入れて勝つ試合って
めちゃくちゃ好きなんです
我那覇 代表初得点
なんかカッコよかったよぉ・・
私がやばいやばいしか言えない状態になってた時の
得点だったので なんか絶叫しちゃいましたよ・・
なんかそれまでのモヤモヤ感が一気に吹き飛んだって感じ
なので それまでの流れについては
頭の中にないです 
この前のサウジアラビア戦と違って 叫べる時間帯なので
おもいっきり叫んで 楽しかった

これでしばらく代表の試合がないなんて
さびしいです・・

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (6) 

COMMENT

我那覇選手、代表初得点でしたね!
後半ロスタイムでのゴールだったので、どきどきでしたv-10
でも決まった瞬間はガッツポーズですv-218

次回の代表戦は10月4日のキリンカップ、ガーナ戦ですね。
待ち遠しいですが、それまでは存分にJを楽しみましょうv-352
2006/09/07(木) 16:29:15 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
◎ shian様
コメントありがとうございますe-69

我那覇のゴールで
なかなかきまらなくて うじうじしてたのが
なんかすっきりしましたよe-343

次の試合楽しみですねe-328
Jリーグのほうは これからどうなるか
楽しみですねe-291

2006/09/07(木) 21:55:47 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
ちょうど試合の日に深夜のコンビニのバイト始めて、生で見れんかった 涙
でもさっき見たよ♪
結果はコンビニのスポーツ新聞で知ったけど i-195

やっぱ我那覇・佐藤のほうが安定してるかな?
巻・田中が自信無くしてるよね。

巻のヘディングあったけど、Jなら決めてたと思うし・・・
サウジの時田中決めれるシュート決めれんかったしね

2006/09/08(金) 05:53:13 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

バイトおつかれさまですe-328
スポーツ新聞ですかぁ・・ ちょっとうざいですね
思いっきり我那覇とか書いてありましたもんね・・

とりあえず日本勝ってよかったですよねe-405
我那覇はなかなか調子いいですけど
巻chanはあまり代表では点入れてません
よねe-330
達也も頑張ってるんですけど
結果がついてきませんよね・・


2006/09/08(金) 19:02:12 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
点が入らないというよりは、まだお互いの動きが分ってなくてそれがお互いの悪いところを引きずってる感じかな?

噛み合えば、得点はできると思うけど、まだ田中・巻で固定するのは早いと思うな~。

まあとりあえず勝ったしね♪

そうだ言うの忘れてた、Mihoちゃんのブログリンクしていい?

2006/09/08(金) 23:11:45 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

なるほどー・・e-68
私的にはその二人じゃなくて
玉田が固定してほしいですよぉ・・e-330
まぁ怪我してるので今は実現できないですけど・・
いつも玉田のほうに話がぁ・・
寿人とか代表で一回もスタメンで
出場したことがないし
試してみてもいいと思うのですがね・・!

そうですよe-420とりあえず
勝ったので・・i-234

リンク全然OKですよe-328
2006/09/08(金) 23:22:01 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
