スポンサーサイト

--.--.-- *--

U17W杯韓国メンバー

2007.08.08 *Wed
FIFAU-17ワールドカップ韓国2007メンバーが発表されました☆

GK 廣永 遼太郎(FC東京U-18)
GK 吉田 智志(ルーテル学院高校)
GK 原 裕太郎(サンフレッチェ広島ユース)

DF 鈴木 大輔(星陵高校)
DF 金井 貢史(横浜F・マリノスユース)
DF 吉田 豊(静岡学園高校)
DF 奥井 諒(履正社高校)
DF 高橋 峻希(浦和レッズユース)
DF 甲斐 公博(横浜F・マリノスユース)

MF 八反田 康平(鹿児島県立鹿児島中央高校)
MF 益山 司(岐阜県立岐阜工業高校)
MF 水沼 宏太(横浜F・マリノスユース)
MF 河野 広貴(ヴェルディユース)
MF 齋藤 学(横浜F・マリノスユース)
MF 田中 裕人(ガンバ大阪ユース)
MF 岡本 知剛(サンフレッチェ広島ユース)
MF 山田 直輝(浦和レッズユース)
MF 米本 拓司(兵庫県立伊丹高校)

FW 柿谷 曜一郎(セレッソ大阪)
FW 大塚 翔平(ガンバ大阪ユース)
FW 端戸 仁(横浜F・マリノスユース)

水沼宏太と柿谷しかわからないよぉ 汗

あと前にサカマガかサカダイにのってたのですが
端戸仁っていう選手が玉田とプレースタイルが似てるらしい!!
たしかこの選手だったと!笑
是非みてみたいなあ~
同い年だしね↑↑


★ALL STAR SOCCER
WEST 3 - 2 EAST (17:03/エコパ/30,941人)
得点者
'19 オウンゴ-ル(EAST)
'28 我那覇和樹(EAST)
'38 中山雅史(WEST)
'78 佐藤寿人(WEST)
'89 大久保嘉人(WEST)

MVPは大久保でしたね★
敢闘賞が小野だったのが微妙に嬉しい♪

ゴンchanは2得点の活躍で・・
松木サンが何回も言ってたのはちょっとうざかったけど。笑

それにしても水野は最高でしたね★
プレーもトークも♪
でも一緒にしゃべるのが寿人じゃなかったほうが
面白いこと聞けたかもなぁ。。笑


◇MLJ★CUP 横浜F・マリノス vs FCバルセロナ
8月7日(火)19:05キックオフ/日産ス/56681人
横浜FM 0-1 FCバルセロナ(スペイン)
得点者
75' ジォバニ(バルセロナ)

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : ユース代表
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
