
--.--.-- *--

1週間ぶり★

2007.08.05 *Sun
やっとなおしてもらいましたあ~

一週間ぶりのパソコンですよ。。

お父さんが出張中
どうにかしてなおらないかなとか思っていろいろいじってたら
モデムとかルーターとかがおかしいってパソコンに表示されて!

でもまずモデムとかルーターが何なのか・・・??笑

しょうがないので携帯で情報を!!!って思ったら・・・

なんと携帯もネットができなあい絵文字名を入力してください

なんで・・??

今日ついに携帯が何も操作できなくなって
とりあえず電池パック外して電源を入れたら
ネット使えるようにもどってた!

いまさら遅いって。

でもグラモバで玉田の調子があがってるってのを
みつけてめっちゃ嬉しかったので まあいっか★

それにしても携帯そろそろ寿命だな・・

早く新しいのにしたいな♪

まあそんな感じで私がパソコン使えない間に
いろんな試合があって困るよお~

今日はとりあえずU224カ国対抗戦について書きます!!

★U-22日本 2-1 U-22北朝鮮
得点者
 21' 河本 裕之(U-22日本)
 28' 梅崎 司(U-22日本)
 67' リチョルミョン(U-22北朝鮮)

★U-22日本 0-0 U-22中国

★U-22日本 0-1 U-22ボツワナ
得点者:46' アモス(U-22ボツワナ)

中国戦で中国の審判ってのはひどかったですよね・・
谷口 出場停止になっちゃったし。

今回は菅沼が自分の中では輝いてました♪

一試合目の梅崎もよかった!


8/22の北京最終予選に誰が呼ばれるか楽しみですね☆


そして今日はまた大学のオープンキャンパスに行ってました★

今回は前回とは違って結構近いので
行くのが楽だったあ~
しかも定期券内だから交通費0でした

でもレベル高いから入れない~
第1に考えてたとこよりは低いのですが
今日行ってみてこっちの大学のほうが
雰囲気が自分にあってる感じが・・
だから最終的にココを第1にするかもな。

まあその前に今あたえられた宿題こなさなきゃな。
全然やってないよ↓↓
やばすぎ・・

8月29日の川崎戦行けるように頑張るぞお!!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんはぁぁ!
おぉビックリ、オープンキャンパス同じトコ行ってたんだ*
すれ違ってたら面白いvv
やっぱり偏差値高いよね↓;
でも印象よかったから受けたいカモ=3☆

PCもケータイも重要だよねっっ((汗
2007/08/07(火) 01:04:42 | URL | そると #- [Edit
◎そると様
コメントありがとです♪

本当びっくりだよね~!!
偏差値まぢ高いよねえ・・・
でもウチも受けるカモ★
なんか昨日は本拓の大学だぁ
って思って楽しかった♪

両方ないとやばいよね。。
2007/08/07(火) 15:04:48 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
コメントありがとうね^^

パソコン直ったんだね
パソコンがつながらなくなると
どうしていのかわからないから
いやだよね・・・・

オープンキャンパスで
色々大学の雰囲気を
つかんできたんだね

夏休みもあと3週間とちょっと
宿題頑張らないと
川崎戦に行く余裕が
なくなっちゃうと悲しいね・・・

それじゃあ、宿題頑張ってね!!
ぽち
2007/08/07(火) 18:28:33 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですよねえ・・
パソコンは難しいです~

オープンキャンパスに行くと頑張らなきゃなあって
なんだかやる気がでてきます♪
大学それぞれ雰囲気が違って面白いです☆

川崎戦のころには
玉田が復帰してることを願って
宿題頑張りまあす★
2007/08/07(火) 23:37:10 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
