スポンサーサイト

--.--.-- *--

つながらない~

2007.08.02 *Thu
月曜日からパソコンがネットにつながらなくなってしまいました…
今お父さんが韓国に出張中なので なおしてもらえないし。。
だから携帯からの更新です♪

U22北朝鮮戦 勝ちましたねえ~
なんか結構メンバーが違かったから 最初よくわかんなかった。。
梅崎とかがいるとなんか北京世代って感じがしない…
谷口が先発だったのがめっちゃ嬉しかった!!
ァシストもしてくれて★
でもゃっぱ水野がいないと寂しいなぁ~

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
あららら
パソコンがつながらないと
つらいよね・・・・
調べたいことがあると
簡単にわかるネットは
本当に無くてはならない
存在だよね・・・・

4日はオールスターだね
今年はどんな選手が
活躍するか楽しく
テレビ観戦したいと思います

応援、ぽちっ
2007/08/03(金) 20:15:56 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

やっと今日なおしてもらいましたあ★
本当 不便でした。。
いろいろ調べたいことあったのに!

オールスターは大久保がMVPでしたね♪
なんか年齢層が広くて
面白かったですよね~☆
2007/08/05(日) 21:25:58 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
