
--.--.-- *--

オーストラリア戦

2007.07.22 *Sun
●アジアカップ2007 決勝トーナメント準々決勝
7/21(土)19:20キックオフ/ハノイ
日本1 -1(PK 4 - 3)オーストラリア
得点
69' アロイージ(オーストラリア代表)
72' 高原直泰(日本代表)

スタメン
GK 1 川口 能活(磐田)=CAP
DF 21 加地 亮(G大阪)
DF 22 中澤 佑二(横浜FM)
DF 3 駒野 友一(広島)
MF 6 阿部 勇樹(浦和)
MF 7 遠藤 保仁(G大阪)
MF 10 中村 俊輔(セルティック)
MF 13 鈴木 啓太(浦和)
MF 14 中村 憲剛(川崎F)
FW 12 巻 誠一郎(千葉)
FW 19 高原 直泰(フランクフルト)

●NEXT GAME
アジアカップ2007 決勝トーナメント準決勝
7/25(水)22:20キックオフ/ベトナム・ハノイ
日本 vs (サウジアラビア-ウズベキスタンの勝者)


本当勝ててよかったあ~ハート
PK高原だけはずして・・笑
でも同点ゴールはすごかったあ絵文字名を入力してください
川口止めすぎだって。。
オシムPK戦いなくなるし・・
PK戦とかレッドカードとかあると
アジアカップっぽくてなんかィィですよね絵文字名を入力してください
次も勝つぞお!!!!
次の試合 旅行中なんですよね・・
隣の部屋から苦情こないとィィな★
旅行中は携帯で投稿するかもです~♪
写真とか撮って送るかもです!

なんか夏休みつまんないです・・
最近学校がちょうど楽しくなってきてたとこだったので。
つらいときに休みがなくて
いらないときに休みがあるんですね。笑
みんな勉強合宿に行くので
それのための予習がいっぱいあって
忙しそうで 私は行かないので
誘いにくいし・・。

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^

日本の準決勝の相手は
サウジだね!!!
できれば90分以内で
勝負を決めて欲しいところだね

どこか旅行に行くの?
うらやましいなぁ

それじゃあ、気をつけて行ってきてね
ぽちっ
2007/07/23(月) 21:58:01 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

サウジですねぇ~・・
PK戦は心臓に悪いですよね。。
でもそれはそれで楽しいですが♪笑

25日から旅行 行きます~!!
2007/07/23(月) 22:14:04 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
