
--.--.-- *--

浦和vsマンU

2007.07.20 *Fri
【さいたまシティカップ2007 presented by AIG】
7月17日(火) 19:05KICK OFF / 埼玉スタジアム2002
浦和 2-2 マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
得点者
25' 内舘秀樹(浦和)
47' ダレン・フレッチャー(マンU)
52' クリスチアーノ・ロナウド(マンU)
77' 小野伸二(浦和)

この試合めっちゃ面白かったですよねぇ絵文字名を入力してください
内舘が最高でしたね♪笑
相馬とかめっちゃすごかったし!
萌クンは頑張ってたなあ~
そしてそしてやっぱC・ロナウドハート
フェイントしてる~!!みたいな 笑
相馬もフェイントしてましたねきらきら
小野のゴール絵文字名を入力してくださいよかったし!!


さてさて私は昨日から夏休みです絵文字名を入力してください
成績は過去最低です。。涙
人生で一番 頭悪いですよお 笑
テストでは漢文と世界史が中間も期末も赤点をとっちゃったので
評定も絶対赤だあって思ってたのに
赤点じゃなかったんですheart1
ってかなんで???笑
普通に授業中も寝てたし 他の教科の勉強してたのに!
どうやら点数が1桁か2桁かが分かれ目みたいで・・・
私は漢文13点、世界史10点。。
めっちゃギリギリだしい・・
ィィ成績をとったわけじゃないのに
めっちゃ喜んじゃいましたよ。
私の学校選びは結構 正解だったかもですローズ2
勉強厳しいわりにそういうとこは甘いという。
まぁ都立だからってのもあるけど
2学期は最低でも去年の成績くらいにもどさないと
大学に行けないよお絵文字名を入力してください
数学は頑張ればできるけど
世界史と漢文はどうやっても無理!
勉強したのに10点とか絵文字名を入力してください
行っても行かなくても同じ大学に行くくらいだったら
短大とか女子大に行ったほうがましだけど
そんなの嫌だし。。
だからこの夏休みは勉強するぞお絵文字名を入力してください

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (3) 

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうね

夏休み突入なんだね!!
なかなか勉強が忙しくて
ゆっくり休めないかも
しれないけど頑張ってね!!

そして、今日はオーストラリア戦
いきなり決勝戦のような対戦だけど
勝利できるように力を
出し切って欲しいね!!

それでは、応援ぽち
2007/07/21(土) 06:54:35 | URL | suguru999 #- [Edit
あと
テンプレートが替わったね^^
2007/07/21(土) 06:55:26 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

気合入ってたわりに
まだ全然勉強してなくて
ダラダラしてるので・・笑
まぁ頑張ります!!

オーストラリア戦
PK戦で勝利でしたね★
本当によかったあ・・
この調子で優勝してほしいですね!
2007/07/22(日) 16:30:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
