
--.--.-- *--

不参加・・

2007.07.16 *Mon
玉田、網走キャンプ不参加 骨折完治せず・・中日スポーツ
名古屋グランパスのFW玉田圭司(27)が
19日からの北海道・網走キャンプ(28日まで)を
不参加となることが13日、決定的になった。
5月1日に右足小指中足骨骨折で戦線離脱した玉田は
愛知県豊田市内の病院で患部のエックス線検査を受けたが
いまだ完治していないことが判明した。

 玉田はこの日から豊田市のトヨタスポーツセンターで始まった
リハビリ組のトレーニングに参加。
軽くボールを使った練習などを行った。
その後、再検査に臨んだが、GOサインは出されなかった。
回復傾向にあるが、完治には至らずの診断が下された。

 「ペースは上げられそう。一歩前進した感じ」と言うが
「キャンプには行かないと思う。キャンプ後に合流できれば」
とも口にした。診断結果を受け、チームドクター、医療スタッフから
キャンプ不参加の方針を告げられた。
16日に再来日するフェルフォーセン監督(59)の
最終決定を待って正式に決まるが 網走キャンプ中は
トヨタスポーツセンターで調整する可能性が高い。


まだ完治してないんですね。。
あせらずしっかり治してください★

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうね

自分の住んでいる近くの地域は
特別大きな被害はないけれど
柏崎市周辺は壊滅的な被害を
受けたようなので心配です・・・・・

まだ大きな余震が来るかもしれないので
注意していきたいと思います・・・・

今日はベトナム戦だね
勝って1位通過できるように
頑張ってほしいね!!!

それじゃあ、頑張ってね
2007/07/16(月) 15:16:34 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

suguru999さんが無事でよかったです☆
でも柏崎市などの人は
心配ですよね。。。

日本1位通過しましたね★
優勝してくれるとィィですね♪
2007/07/16(月) 21:47:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
