
--.--.-- *--

スコットランド戦

2007.07.03 *Tue
★U20ワールドカップ グループF
7/2(月)6:15キックオフ(日本時間)/カナダ
U-20日本 3-1 U-20スコットランド
得点者
43' 森島康仁(U-20日本)
57' 梅崎 司(U-20日本)
79' 青山 隼(U-20日本)
82' CAMPBELL Ross(U-20スコットランド)

スタメン

GK 1 林 彰洋(流通経済大)
DF 2 内田 篤人(鹿島)
DF 3 安田 理大(G大阪)
DF 4 福元 洋平(大分)=CAP.
DF 5 槙野 智章(広島)
MF 7 梅崎 司(大分)
MF 8 田中 亜土夢(新潟)
FW 9 河原 和寿(新潟)
MF 10 柏木 陽介(広島)
FW 12 森島 康仁(C大阪)
MF 15 青山 隼(名古屋)


この試合めっちゃ最高でしたぁ絵文字名を入力してください
テスト期間だから我慢しようと思って
ビデオ録画予約したのに見ちゃったよぉ絵文字名を入力してください
何やってるんだろぉ・・
でも試合が最高だったのでまぁいっかきらきら
なんかみんなうまい!
梅崎とか亜土夢とかheart
みなさんキレキレで感動でしたぁ★
やっぱサッカーって面白いですね。。
青山クン得点おめでとぉheart2
インタビューの時めっちゃ可愛かったよぉ・・
なんかもう失点したこと以外は最高でした!
この世代は元気が良くてィィですよね♪
槙野とかノリ良さそうですもんね☆
このまま順調に勝って決勝T進出してほしいですね!!



今日でやっとテスト終わりましたぁ☆
めっちゃ開放感でいっぱいです!!

今まで学校に行くのが楽しみなんて
思ったことなかったのに
なんだか最近楽しいんです♪♪
特別ィィことがあるわけでもないのですが・・
だからあともう少しで夏休みになっちゃうのが
寂しいような気がします。。
もっと青春したいなぁ♪笑


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : ユース代表
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
テスト終わったんだねお疲れ様!!!

U-20は相手を翻弄していて
会心の勝利だったね
2,3戦もあの戦いができれば
グループリーグ突破の確立も
高くなってきそうだね

流石に木曜日の試合は
生で見れないけど楽しみにします

ぽちっ
2007/07/03(火) 19:50:20 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

そうですね♪♪
この調子でいって
決勝T進出してほしいですね★

そうなんですよね・・
でも楽しみですね!!
2007/07/03(火) 22:52:15 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
