
--.--.-- *--

代表合宿

2007.06.28 *Thu
アジアカップ予備登録選手の合宿が昨日で
終わりましたね☆

◇練習試合
6月27日(水)15:00キックオフ
※60分×2

日本代表 9-0(4-0/5-0) 流通経済大学

[得点]
1-0 前田 遼一(ジュビロ磐田)
2-0 播戸 竜二(ガンバ大阪)
3-0 本田 圭佑(名古屋グランパスエイト)
4-0 佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)
5-0 矢野 貴章(アルビレックス新潟)
6-0 中村 俊輔(セルティック/スコットランド)PK
7-0 水野 晃樹(ジェフユナイテッド千葉)
8-0 高原 直泰(アイントラハト フランクフルト/ドイツ)
9-0 中村 俊輔(セルティック/スコットランド)

闘莉王と水本はやっぱりでないみたいですねぇ・・

★俊輔に4クラブがオファーと代理人・・日刊スポーツ
日本代表のセルティックMF中村俊輔(29)に
4つのクラブから獲得オファーが届いたと、26日付英紙が報じた
「俊輔、決着」の見出しがついたデイリー・メール紙は、
中村に関係するローマ拠点の代理人マッソーニ氏の
コメントとして「今週中にもセルティックと話をしたい。
4つのクラブが中村に興味を持ち、オファーしている。
セルティックにとって、どれも素晴らしい条件だ」などと報道。
ただしチーム名などは明かされておらず、
同紙はAマドリード、トットナム含むプレミア2クラブ、
フランス1部クラブか、と推測している。

俊輔すごいですねぇ・・!!
移籍することはあるんですかね?


そしてそしてもうすぐU-22ワールドカップですね★
日本の最高は浩二などの黄金世代の2位ですが
今回は優勝めざしてほしいですね!!
なんか楽しみだなぁ・・

金曜日から期末テストです。。
全然勉強してないよぉ 汗
中間は過去最低だったから
ましな結果だとィィな・・・
英語学年トップ50目指します♪
他のがやばすぎですが。。
前回赤点だった数学Ⅱ、漢文、世界史はがんばろぉ・・
てか赤点3つとかやばすぎだし自分!
でも漢文はどうしようもないかも・・
文系なのに。。泣


良かったらおしてください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

COMMENT

お久しぶりです!
中村選手は、やはりスペインでプレーをするのが夢みたいですからね。
多分残留と思いますが、でもどこに行くのか楽しみですよね!
2007/06/30(土) 09:23:21 | URL | ハリー #- [Edit
こんにちは

テスト勉強お疲れ様!!
土日は勉強でサッカー見る暇が
ないかもしれないけど頑張ってね!!

それでは、応援ぽち
2007/06/30(土) 14:27:04 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ハリー様
コメントありがとうございます!

そうですね★
もし移籍するなら
どこに行くか注目ですね♪
2007/07/01(日) 16:21:35 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんにちわ★

昨日は余裕ないのに
サッカー見てました♪
なんか家に帰ったらついてたので
つい・・笑
2007/07/01(日) 16:24:04 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
