
--.--.-- *--

第17節

2007.06.24 *Sun
★清水 0 - 1 浦和 (14:04/日本平/20,300人)
得点者
'24 阿部勇樹(浦和)

苦手だった清水に勝ちましたねぇ♪
でも闘莉王が負傷交代・・・
かわりに萌クンが★

★川崎F 2 - 3 磐田 (15:00/等々力/16,614人)
得点者
'3 前田遼一(磐田)
'20 ジュニーニョ(川崎F)
'48 成岡翔(磐田)
'53 前田遼一(磐田)
'58 中村憲剛(川崎F)

★千葉 1 - 2 新潟 (16:03/フクアリ/15,069人)
得点者
'49 矢野貴章(新潟)
'80 内田潤(新潟)
'86 羽生直剛(千葉)

ジェフ負けちゃいましたね。。

★横浜FC 2 - 4 柏 (17:03/三ツ沢/7,232人)
得点者
'38 李忠成(柏)
'43 佐藤由紀彦(柏)
'44 李忠成(柏)
'58 山田卓也(横浜FC)
'83 難波宏明(横浜FC)
'86 ドゥンビア(柏)

忠成2得点★

★甲府 2 - 0 大分 (19:04/小瀬/11,298人)
得点者
'22 石原克哉(甲府)
'89 久野純弥(甲府)

★G大阪 6 - 2 F東京 (19:01/万博/15,640人)
得点者
'10 福西崇史(F東京)
'15 鈴木規郎(F東京)
'34 二川孝広(G大阪)
'49 マグノアウベス(G大阪)
'53 橋本英郎(G大阪)
'73 播戸竜二(G大阪)
'79 播戸竜二(G大阪)
'83 マグノアウベス(G大阪)

ガンバ大逆転・・・

★神戸 3 - 2 広島 (19:04/ホムスタ/10,362人)
得点者
'21 柏木陽介(広島)
'48 ボッティ(神戸)
'68 ウェズレイ(広島)
'82 朴康造(神戸)
'89 大久保嘉人(神戸)

最後の大久保PKはなんだか感動的でした・・
大久保めっちゃカッコ良かった。。

★大宮 0 - 0 横浜FM (15:00/駒場/10,051人)

★鹿島 2 - 1 名古屋 (16:00/カシマ/14,317人)
得点者
'65 増田誓志(鹿島)
'70 マルキーニョス(鹿島)
'71 ヨンセン(名古屋)

今日は杉本じゃなくて津田と片山クンが出場☆
名古屋はFW争い激しいですね・・
杉本がスタメン落ちすることがあるなら
玉田にも復帰後チャンスがあるかもですねぇ♪♪

★骨折玉田「記念日」に巻き返し誓う・・日刊スポーツ
名古屋の元日本代表FW玉田圭司(27)が「記念日」の22日
巻き返しを誓った。「6・22」は06年のドイツW杯で
ブラジルを相手に衝撃のゴールを決めた日。
現在は右足第5中足骨骨折のため、別メニューで
地道なトレーニングを続けているが、ちょうど1年が経過し
「また、ああいう舞台に戻らないと」と奮起した。
骨が1日も早くくっつくように、積極的に牛乳を飲むなど
地道な取り組みも重ねている。
スパイクをはいてのプレーはまだで、復帰は後半戦まで
ずれ込む見込みだが「復帰して、少しでも早くチームに
貢献するプレーがしたい」と話した。

復帰まってます☆
また代表であんなゴール決めてくださいね♪


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^

代表は30人→23人に絞られるから
しっかりアピールしないと
アジアカップに出れないから大変だよね

開幕してから代表選手は
ほとんど休みなし
(浦和や川崎の選手は
チャンピョンズリーグも
戦ってるから大変だよね)

J1リーグが中断したらU-20、A代表、U-17と
立て続けに代表戦があるから
サポーターも休む暇がないけど
頑張って応援していこうね!!

それでは、応援ぽち
2007/06/25(月) 19:32:41 | URL | suguru999 #- [Edit
やほーぃ☆

Jリーグは半分が終わったなんて早いもんだなぁ*
名古屋戦は、鹿島苦しみましたっ;
やっぱりグランパスは強いね!!

さっき自分の去年の今頃の記事を読んでたら、W杯真っ只中。
玉ちゃんのゴール懐かしいね%%
2007/06/25(月) 22:48:09 | URL | そると #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ★

そうですよね・・
みんな頑張ってほしいですね♪♪

選手って本当大変ですよね。。
まぁそういう仕事だから
しょうがないですけど・・・

代表戦がたくさんあるって
大変だけど嬉しいですよね☆★
どの世代もィィ結果を
のこしてくれるとィィですね!!
2007/06/25(月) 23:45:19 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎そると様
コメントありがとぉ★

本当時がたつのって早いよね。。
イヤイヤ鹿島の方がずっと強いって!!
やっぱり勝たないとね・・

去年の今頃はW杯だったんだよね。。
今と去年めっちゃ自分が違うなぁ
玉田ゴールは感動的だったよね!
またあんなゴールがみたいなぁ・・
2007/06/25(月) 23:53:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
コメントありがとうね

アジアカップは日本よりも
さらに暑くて厳しい環境で
開催されるから本当に
選手は大変だよね・・・・

U-20は試合時間が朝だから
なかなか生放送で3試合見れる人は
限られてきそうだよね^^;

それでは、応援ぽち
2007/06/26(火) 18:55:43 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ★

そうですね・・・
でもそういう状況で
優勝してくれたら感動ですよねぇ♪

午前中って頑張っても
見れないんですよねぇ~・・
でも優勝目指して頑張ってほしいですね☆
2007/06/27(水) 23:58:33 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
