
--.--.-- *--

もう1年たつんですね・・・

2007.06.22 *Fri
昨年の今日はドイツW杯ブラジル戦がありましたね!!
あの玉田のゴールは忘れられませんね。。
決勝Tには進めなかったけど
夢をあたえてくれましたよね☆★
そのゴール映像をYou Tubeでみつけたのでのせときます♪
映像はこちら
なんかイヤホンとかで音量大きめで見ると
おぉ!!って感じです・・
このゴールはビデオにとって何回も見たのに
何回みてもやっぱりィィですねぇ。。
早く復帰してほしいよぉ・・
代表復帰まってます。

いろいろYou Tubeで探してたら
ジーコJAPANゴール集をみつけたので
これものせときます→こちら
なんか玉田のゴールが結構ありますね♪♪

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうね^^

こうしてゴール集を見ていると
大体こんな試合だったなぁ
と言うイメージが涌いてくるね

名古屋はまだ勝った事の無い
カシマスタジアムでの試合だね

それでは、応援ぽち
2007/06/23(土) 15:35:33 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!!
こんばんわ★

そうですね♪
なんか懐かしい感じでィィですよね☆
大黒とか・・・笑

そうですね。。
今度こそ!って感じです☆
2007/06/23(土) 19:13:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
鹿島対名古屋戦はスカパーで観戦しました

名古屋は前半非常にアグレッシブで
何度もチャンスを作ったけど無得点
逆に鹿島は後半仕掛けてきて
2対1で勝利だったね

名古屋としては前半のうちに
1点でも取れていれば流れが
かわったのかも知れないけど
残念だったね

大黒は懐かしいね^^
と言ってもまだまだ日本代表
あきらめていないだろうけどね!!

それでは、応援ぽち
2007/06/24(日) 18:00:41 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

スカパーで見たんですかぁ♪
アグレッシブだったけど
無得点だったんですね・・
やっぱり鬼門ですね。

大黒最近 玉田よりも
目立ってませんよね 笑
玉田も存在かなり薄くなってますが・・
また代表にもどってきたら
面白いですね♪♪
2007/06/24(日) 19:47:55 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
