スポンサーサイト

--.--.-- *--

同日開催・・・

2007.06.21 *Thu
代表戦、五輪予選を同日開催・・スポーツナビ
国際親善試合の日本代表-カメルーン代表(大分・九石ドーム)と
北京五輪男子アジア最終予選第1戦のU22日本代表-U22ベトナム代表
(東京・国立競技場)を8月22日に同日開催すると発表した。
試合開始は代表戦が午後6時40分、五輪予選が午後8時30分。
同協会によると、代表戦などの主要な試合を
国内で同日開催するのは初めて。
 日本協会の田嶋幸三専務理事は「やむにやまれず組んだ日程。
五輪予選は動かしようがなく、代表戦を(21日の)火曜日に
持ってくると(カメルーンの)いい選手が来なくなり、
強化につながらない。(23日の)木曜日にすると、
土、日曜日のJリーグに影響が出る」と説明した。 

国立行くつもりでしたが・・
行くとA代表が見れないという絵文字名を入力してください
でも今度変えようと思ってる携帯がワンセグ対応なので
国立でまってる間 観戦みたいな感じになるかもですね!
でも8時半にはじまるって遅いですよぉ。。
まぁ夏休みだし平気といえば平気ですが・・・
また値段安いままじゃないと北京最終予選のほうには
あんまり観客が集まらないかもですね。。
どうしよう・・・
国立の大画面でカメルーン戦をやってくれたりしないのかなぁ??
でもHOME側だと画面見にくいんですよねぇ・・・

そういえばこの日U-17W杯の試合もあるみたいです☆

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^

ワンセグ携帯うらやましいなぁ
自分の弟が持っているけど
移動中でもほとんど映像が
切れることがないので
うらやましい限りです

携帯で写真を撮ったりすると
ワンセグみてたら電池がなくなって
なんてことになるとつらいよね^^;
(最近の携帯はワンセグ見ても
長時間電池が持つのかな)

それじゃあ、頑張っていこうね
ぽち
2007/06/22(金) 19:43:55 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

まだ変えるかわからないですが
ワンセグィィですよね★
外出先でもテレビが見れるってのは
すごいですよね♪

確かに・・
電池がなくなっちゃったら
困りますよね。。
どうなんですかね??
長時間もってくれないと
不便ですよね・・
2007/06/22(金) 20:56:44 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
