
--.--.-- *--

コロンビア戦andマレーシア戦

2007.06.10 *Sun
数日間更新してなくてすみませんでしたぁ・・
なんか疲れてて。。
それに実は今日英検でしたぁ!!
英検があったのに2日連続サッカーとか行くなって感じですが 笑
JリーグとかA3とかいろいろ書きたいのですが
まずは観戦記を書こうと思います♪



20070610160206.jpg

まず火曜日に埼玉スタジアムで行われたコロンビア戦から♪

●キリンカップサッカー2007~ALL FOR 2010!~
第3戦 2007年6月5日(火)19:20キックオフ/埼玉/45,091人
日本代表 0-0 コロンビア代表

☆スターティングメンバー☆
GK 1 川口能活
DF 22 中澤 佑二
DF 4 中田浩二絵文字名を入力してください今野康幸
DF 3 駒野 友一
MF 10 中村俊輔絵文字名を入力してください藤本淳吾
MF 7 遠藤 保仁絵文字名を入力してください巻誠一郎
MF 14 中村 憲剛
MF 13 鈴木 啓太
MF 6 阿部 勇樹
MF 28 稲本潤一絵文字名を入力してください羽生直剛
FW 19 高原 直泰絵文字名を入力してください播戸竜二

この日は学校が7時間授業でしかも埼玉だったので
スタジアムについたころにはもう席がいっぱいでした。。
うちのクラスの男子の1人もコロンビア戦に行ったみたいなのですが
7時間目サボって行ってた 笑
私もサボれば良かったな。。
ってことで結構後ろの方の席になってしまいました↓↓
でも代表戦の雰囲気ってなんかィィですよね。。
誰のユニ着てるかとか見るのとかも楽しいし!
玉田ユニを着てる人がみんな男性だったことに
びっくりでしたぁ・・
いつもは女性の人が着てるのに!

席が後ろの方だとやっぱりあんまり応援が
盛り上がらなくて。。
なんか選手が倒れてるときとか続々と座りだすし・・
あんまり歌ってないし・・
隣のひとはずっと文句言いまくりながら お菓子食べてるし!
かなりうざかったなぁ 笑

試合はなんかペルー戦のほうが面白かったという感じでした。。
コロンビアが強かったってのもあるし・・
高原の得点が見たかったなぁ。。
でも優勝できてよかったですよね♪♪

それと観客席は結構あいてましたね。。
指定席の上のほうがめっちゃ・・
もっと観客が増えてほしいな。。
稲と浩二が前半だけだったのが残念・・
もっと見たかった!!
なんか高原って叫びすぎた☆笑

次にU22マレーシア戦について書きます★
070606_1750~0002.jpg

070606_1926~0002.jpg

●アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2008 2次予選)
2007年6月6日(水)19:10キックオフ/国立/18,020人
U-22日本代表 3-1 U-22マレーシア代表
得点
'28 長友佑都(U-22日本代表)
'33 鈴木修人(U-22日本代表)
'52 萬代宏樹(U-22日本代表)
'59 スブラマニアム(U-22マレーシア代表)

☆スターティングメンバー☆
GK 1 山本 海人(清水)
DF 19 一柳夢吾(東京V)
DF 4 田中裕介(横浜FM)
DF 2 細貝 萌(浦和)CAP.
DF 6 長友佑都(明治大学)
MF 17 鈴木修人(早稲田大学)絵文字名を入力してください増田 誓志
MF 8 小椋祥平(水戸)絵文字名を入力してください杉山 浩太
MF 15 上田 康太(磐田)
MF 10 枝村匠馬(清水)
FW 9 萬代宏樹(仙台)
FW 11 岡崎慎司(清水)絵文字名を入力してください興梠 慎三

萌クンがキャプテンだったのに驚きでしたぁ!!
そしてなんか嬉しかったな♪
そして今回の試合は修人が最高でした・・・
ゴール決めた後の笑顔が良い!笑
大画面にうつってて。。
普段の顔はあんま好きじゃないですが・・笑
なんか名前がまずすごい・・
シュートとか☆

なんかめっちゃ前のほうで観てたので
カメラが目の前にあってちょっと嫌だった・・笑
でも録画したのみたけどうつってないはず♪
応援はめっちゃ楽しかった!!
やっぱ前の方のほうが楽しいなって思った♪
誓志って叫びまくったし↑↑
今回は誓志人気がめっちゃ高かった!!
そしてコロンビア戦の来場者プレゼントのチケットホルダーを
持ってる人が多かった♪
みなさんも2日連続だったんだなぁ・・・

●反町康治監督の試合終了後コメント
Q:この試合で評価できる面は?
「ここで個人名は挙げられないが、このメンバーの中から
最終予選でポジションを脅かす選手が出てきたということだと思う。
それがチームのレベルアップに繋がると思うので
そこはプラスに捉えている。見てもらえれば分かったと思うが
今日はみんな過緊張というか、ボールが足につかなかった。
しかしそれは試合前から予想はできていた。
ただ、最終予選でそうなっては困るので、ここで経験を
積ませたという意味でポジティブにとらえたい」

このメンバーの中から最終予選でポジションを脅かす選手が
出てきたって誰のことだろう??
私的には萌クンっぽいと思う!!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ

追記はA3城南一和戦のスタメンです♪
23 GK 都築 龍太
4 DF 田中 マルクス闘莉王
5 DF ネネ
20 DF 堀之内 聖
13 MF 鈴木 啓太
16 MF 相馬 崇人
17 MF 長谷部 誠
22 MF 阿部 勇樹
30 MF 岡野 雅行(CAP)
11 FW 田中 達也
21 FW ワシントン
--------------------
サブメンバー
1 GK 山岸 範宏
12 DF 堤 俊輔
19 DF 内館 秀樹
3 MF 細貝 萌
7 MF 酒井 友之
6 MF 山田 暢久
10 MF ポンテ
9 FW 永井 雄一郎
18 FW 小池 純輝

今日は都築なんだ・・
阿部勇樹と鈴木啓太が代表から復帰♪
暢久がベンチで岡野スタメンandキャプテン!!


CATEGORY : 観戦記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^

先週は代表戦が盛りだくさんで
すごかったね!!!
1週間で2試合も代表戦がみれるなんて
うらやましい限りです!!!

自分自身は応援しないでゆっくりみるので
後ろのほうがよさそうだけど
応援する人は前のほうじゃないと
誰も応援していないところで一人
応援するわけにはいかなくなるよね^^;

A3は岡野がキャプテンなの???
自分自身の記憶で岡野がキャプテンマーク
巻いている姿はみたことがないです・・・・

水曜日は優勝の可能性が少し残ったね
せっかく中国まで行ったから
できれば優勝して帰ってきてほしいね

それでは、応援ぽち
2007/06/11(月) 19:15:04 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます☆

そうですね♪
2回観戦に行くのは疲れましたが
楽しかったです↑↑

やっぱり応援したいなら
早く行かなきゃ駄目ですねぇ・・

岡野がキャプテンだったみたいです★
私も初めて見ました!!

優勝してほしいですねぇ!!!
頑張れ★浦和レッズ♪
2007/06/11(月) 20:57:46 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
