
--.--.-- *--

復帰!!!!

2007.06.07 *Thu
達也がついにA3で復帰ですよぉ・・・
嬉しすぎて嬉しすぎて!!
待ってましたよぉ。。
とりあえずテレ東でやるダイジェスト見るんで
それから結果とか書こうと思います♪
今日は部活だったし疲れてたので
観戦記は明日以降に・・・
書きたいことがいっぱいあってどうしよう。。笑

とりあえずA3チャンピオンズカップ山東魯能戦スタメンを
のせときます!!!

1 GK 山岸 範宏
4 DF 田中 マルクス闘莉王
12 DF 堤 俊輔
20 DF 堀之内 聖
19 DF 内館 秀樹
7 MF 酒井 友之
17 MF 長谷部 誠
6 MF 山田 暢久
10 MF ポンテ
9 FW 永井 雄一郎
11 FW 田中 達也
--------------------
サブメンバー
5 DF ネネ
16 MF 相馬 崇人
18 FW 小池 純輝
21 FW ワシントン 
23 GK 都築 龍太
30 MF 岡野 雅行

なんか田中達也って文字がスタメンにあるのは
嬉しいですねぇ・・・・
てか永井と達也の2トップとか最高すぎる・・
何気に堤がスタメン!!
そしてワシントンはサブですねぇ。
相馬もサブですね、、
長谷部スタメンも久しぶりで嬉しいな♪

負けちゃったみたいですが・・
代表メンバーが全然いませんしねぇ。

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : URAWA REDS
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね

A3初戦は負けちゃったね
でもこのスタメンを見ると
代表選手がいなくても十二分に
強いと思うのは自分だけかな・・・・・

オリンピック代表は最終予選だね
各組1位のチームしかオリンピック出場
できないので頑張って欲しいね

それでは、応援ぽち
2007/06/08(金) 18:59:13 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

まけちゃいましたね・・
確かに代表の選手がいなくても
強そうですよね!!

最終予選は厳しいかもですが
絶対頑張ってほしいですよね★

2007/06/10(日) 11:22:08 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
