スポンサーサイト

--.--.-- *--

増嶋。。。

2007.05.30 *Wed
今日 U-22マレーシア戦メンバーが発表されましたね。
合宿に招集されたのは24人。
そのうち怪我で離脱したのは豊田、高柳。
はずれたのは 増嶋、渡邊、田中・・
19人にしぼられました。

増嶋。。。
めっちゃショック・・
なんでだろぉ。
反町 ひどい!!!
なんか今日知ったとき国立行くのやめようかなって思ったよ。
まだチケット買ってないしね♪笑
メンバー微妙に知らない選手いるしなぁ・・
増嶋のいないU-22かぁ。
でも500円。
でも増嶋はいない。。
増嶋選ばれたからチケット買った人かわいそう。
好きな選手 萌クンと菅沼しかいないなぁ・・
とりあえず誓志ファンになろうかな??
てか萬代って将来 巻になりそう★笑

でももう友達誘っちゃったから行くぞ!!
500円だからしょうがない。。

表 萌で裏 実って書いたうちわつくっちゃおうかなぁ♪嘘

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
