
--.--.-- *--

相部屋♪

2007.05.29 *Tue
日本代表、相部屋で絆深める・・・スポーツ報知
DF中田を除く26選手は、宿舎のルームキーを手渡されると
同時にルームメートを告げられた。MF俊輔はMF遠藤
FW高原はFW播戸…。オシム監督が「1人1部屋」の概念を
打ち壊し、ピッチ外でも連係向上に着手した。
播戸は「G大阪の選手とはいつでも話せる。
いろんな選手と話をしたい。海外組もいるしね」と高原との
同部屋を歓迎。MF本田と同じMF阿部も「新鮮ですね。
笑いのツボを探っていきたい」と話した。
今合宿の8泊中、4泊が相部屋。
「1つ屋根の下コミュニケーション」でオ
シムサッカーがさらに進化する

楢崎は水本とらしい・・笑
どんあ話するんだろぉ??
本田クンと阿部勇樹かぁ。。
なんかポジションが近い人やベテランと新人ってのが
多いみたいです♪
他には巻chanと山岸、中沢と今野、川口と駒野、鈴木啓太と坪井
青山と川島、羽生と藤本、憲剛と水野、矢野と寿人、家長と橋本。
いろいろ調べましたぁ☆ 間違ってたらごめんなさい。。
同じクラブの人もいますね!!
なんか微妙な組み合わせが結構ありますね・・笑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
