スポンサーサイト

--.--.-- *--

羽生・・

2007.05.28 *Mon
私はジェフサポではないのですが
なんだか水野好きになってから
ジェフにも自然に注目してて・・
なんか今日 羽生のオフィシャルサイトのtalkを読んだのです。。

僕は正直、前節ガンバ戦直後に自分のふがいなさに
「もし今回、僕という選手を代表に選出してもらえたとしても
辞退したい。」という気持ちになりました。
理由は、肩の怪我もそうですが、なによりも
パフォーマンスの悪さです。ジェフでも失点に多くからみ
足を引っ張るような選手が代表なんかに行っては
いけないと考えました。
でも僕は今静岡に向かっています。
それはアマルさんが「重い荷物をおろすのは簡単だ」と
言ってくれたからです。 人はいろいろなプレッシャーを受け
それをはね返したときに成長していきます。
ガンバ戦が終わってからいろいろな人と話している中で
代表監督のオシムさんもとても重い荷物を背負ってるんだと
思いました。世間のバッシングの中、ジェフから5人も代表に呼ぶ。
それは自分の信念は曲げないという一つの挑戦なんだと…。
だから、僕は素直にプレーで返すしかないんだなと思いました。


羽生、そんなこと考えてたんですね。。
全文読みたい方はこちら
ガンバ戦見ましたがそこまで悪くはなかったと思うのですが・・
羽生には頑張ってほしいです。。
今はつらいけど それを乗り越えて成長してください!!
スポーツ選手は本当に大変な職業ですよ・・
怪我とか挫折とかいろんなことがあるけれど
それを乗り越えなきゃいけない。

でもそのかわり人々にたくさん夢を見させてくれますよね♪
玉田も怪我にずっと悩まされていますが
きっとまたあの笑顔を魅せつけてくれると信じてます☆笑

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
