スポンサーサイト

--.--.-- *--

電車に!!

2007.05.28 *Mon
今日 電車に乗ったら中吊り広告がなんとキリンカップ!!
なんかペルー戦のメンバーの写真と日程が書いてあって
朝からテンション上がりまくりましたぁ★
なんか帰りの電車でも見た♪
2月3月は違う路線ですが北京予選の国立へ行こうって
いうのがあったりしてました☆
なんか通学中にそういうの見れると今日も1日
頑張ろうって思えて最高ですね・・・笑
他にもナビスコ前に電車がナビスコの広告でいっぱいになったり!
レッズでいっぱいの電車とかあったみたいだし♪

★中村がキリン杯で帰国 右足首負傷で出場微妙か・・スポーツナビ
 中村は代表合宿に参加するが、26日の試合でねんざした
右足首の状態は「足を振ると痛いし、けっこうきつい」と
明らかにした。キリン杯の出場は回復次第とみられる。
 個人でもプロ選手協会などの年間最優秀選手賞に輝く
充実のシーズンを終えた中村は「いろんなトロフィーをもらえたのは
うれしいが、すぐ次の目標を立てている」ときっぱり。
オシム監督になって2度目の日本代表について
「前回は短かったが、今回は期間が長い。
今の代表のサッカーを吸収したい」と話した。

俊輔~・・大丈夫かなぁ。。
すぐに次の目標を立てているってさすがですね!


★楢崎、中田が代表復帰・・・時事通信社
昨年のW杯ドイツ大会代表のGK楢崎正剛(名古屋)と
DF中田浩二(スイス・バーゼル)が昨年7月の
オシム監督就任後初めて選ばれた。
 海外のクラブに所属する選手は、3月のペルー戦に続き
代表入りした中村俊輔(スコットランド・セルティック)、
高原直泰(ドイツ・フランクフルト)と合わせ3人。
 6月6日に北京五輪アジア2次予選のマレーシア戦を控える
22歳以下(U22)日本代表からも水野晃樹(千葉)ら
5人が選出された。DF闘莉王(浦和)は右足のけがのため
招集されなかった。


浩二好きの友達がこの試合 絶対見る♪って
めっちゃ喜んでました☆★
私もかなり嬉しいなぁ♪


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (2) 

COMMENT

電車にいいですね~!!
私は今日新聞の広告で代表の見てなんかうれしかったです(笑)
俊輔だけじゃなくて本田さんも捻挫したらしいですね…
せっかく選ばれたのに(´;ω;`)
今回は北京世代の選手もけっこういるので楽しみです♪
ナカタコさんおもしろいから好きなんで
がんばってほしいですね~!!
2007/05/28(月) 21:22:09 | URL | ○maki○ #mYbggkm6 [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

私も新聞で代表の見ましたぁ★
本田クンもなんて・・・
どの程度の捻挫なんでしょうね。。

そうですね☆
ナカタコって・・笑笑
なんか楽しみですね♪
2007/05/28(月) 21:50:10 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
