スポンサーサイト

--.--.-- *--

ついに…

2007.05.28 *Mon
今日テストが何教科か返ってきたのですが
ついに今年初の赤点を2つもとってしまいました…
世界史と数学Ⅱです。。
去年は学年末の物理が5点で赤点だったの以外は
大丈夫だったのですが。
世界史とか…全く勉強しなかったのがいけないんです
受験にも使わないんで。
でも世界史をおとすと進級できないんですょね 汗
期末は学年トップ目指すぞ 笑
数学は4時まで勉強したのにな…
まぁとっちゃったもんはとっちゃったんで
反省して 次はましな点をとれるように頑張ろお☆


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
コメントありがとうね^^

なかなか受験科目じゃない科目は
力を入れて勉強しないよね・・・・
期末は気合入れて勉強して
夏休みに世界史の補習なんてことに
ならないに頑張ってね!!!

代表は楢崎が復帰したね
あれだけPKをとめてセーブをしている
キーパーを目の前で見たら呼びたくなるよね
中田浩二はスカパーでも放送されて
いないので、代表で見るのが楽しみです^^

それでは、応援ぽちっ
2007/05/28(月) 18:13:51 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!!

そうなんですよぉ・・
受験科目以外ってやる気に
なれないんですよ。。
とりあえず期末頑張ります!!

楢崎 復帰しましたね♪
やっぱり楢崎は代表にいないと★
浩二のプレーはなかなか見れませんよね!
テレビでもほとんどやってくれませんし。
私も楽しみです☆
2007/05/28(月) 18:32:54 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
