
--.--.-- *--

また引き分け・・

2007.05.27 *Sun
本日のJリーグリーグの結果☆

★浦和1-1横浜FM
得点者
後半5分 山瀬 功治(横浜)
後半21分 ネネ(浦和)

この試合 めっちゃ面白かったです!
マリノスもまぁ好きなチームだし★
山瀬のゴール カッコ良かったなぁ・・
ネネはJリーグ2戦連続ゴール♪
なんか激しい試合だった!!
いつどっちに点が入ってもおかしくない感じで・・
そしてやっぱり長谷部が良かった。。
でもACLに続きまた引き分けになってしまいましたね。
負けないってのはすごいことだと思うけど。
ガンバに差をつけられちゃいましたね。

★川崎1-1大宮
得点者
後半19分 大橋 正博(川崎)
後半44分 若林 学(大宮)

川崎も引き分けだったんだぁ。。
ってことで横浜FCはまた最下位に・・

★磐田2-4新潟
得点者
前半3分 エジミウソン(新潟)
前半17分 マルキーニョス パラナ(磐田)
前半36分 加賀 健一(磐田)
後半7分 矢野 貴章(新潟)
後半28分 マルシオ リシャルデス(新潟)
後半35分 エジミウソン(新潟)

逆転されたのにしかえしてアルビの勝利★


今日は代表メンバー発表がありますね!!
今回は誰が選ばれるのでしょうか?
楽しみですね♪

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
