
--.--.-- *--

J第13節1日目

2007.05.26 *Sat
5月26日(土) 2007 J1リーグ戦 第13節

★横浜FC 2 - 1 大分 (13:03/三ツ沢/4,935人)
得点者
'21 三浦知良(横浜FC)
'73 内田智也(横浜FC)
'78 松橋章太(大分)

カズまたゴールきたぁ!!
今日はカズダンスやってましたね♪
ウッチーもゴール★
やっぱウッチーの笑顔は可愛いですね・・

★F東京 0 - 1 名古屋 (15:04/味スタ/22,679人)
得点者
'32 ヨンセン(名古屋)

名古屋勝ちました!!
私が行かない関東gameは勝つなぁ・・
やっぱ行かないほうがィィのかもね。。

★神戸 2 - 1 柏 (15:03/ホムスタ/9,173人)
得点者
'13 大久保嘉人(神戸)
'67 ドゥンビア(柏)
'72 大久保嘉人(神戸)

大久保2ゴールで現在 日本人得点王!!
代表復帰ないかなぁ?

★鹿島 2 - 0 甲府 (16:03/カシマ/10,081人)
得点者
'28 岩政大樹(鹿島)
'76 佐々木竜太(鹿島)

鹿島はマスクマンが2人。。笑

★千葉 1 - 2 G大阪 (19:04/フクアリ/14,405人)
得点者
'22 新居辰基(千葉)
'67 明神智和(G大阪)
'89 遠藤保仁(G大阪)

今日 巻が良かったと思う!
前半の最後 痛がってたけど・・
新居のアシスト良かった★
明神のゴール カッコ良かった。。
遠藤FK弾!
なんかジェフやばいですね・・・
ナビスコ敗退しちゃったし。

★広島 2 - 1 清水 (19:04/広島ビ/10,514人)
得点者
'65 チョジェジン(清水)
'74 戸田和幸(広島)
'78 柏木陽介(広島)


Jリーグタイムの頼れるあいつ 今日はレッズでしたね!!
岡野でてきてビビッた 笑
それで頼れるあいつはホリでした★
堀之内あんまテレビでないのでちょっとびっくり♪
野人と並んでたせいか可愛く見えた☆笑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちは
本当にテレビ東京系列がないと
つらいときがあるね・・・・

カズはゴール決めたね
とても40歳の人とは思えないよね
(一般家庭40歳のお父さんだったら
ただのぐーたら親父だしね^^;)

川嶋あいの公開イベントに行ってみたけど
駐車場が満杯で人がたくさん・・・・
会場に入ることなく
サッカー観戦に切り替える
ことにしました^^:
(2時間ぐらい前に行けば余裕かなと
思っていた自分が甘かった・・・・)

それじゃあ、応援ぽちっ
2007/05/27(日) 13:32:35 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんにちは★

カズは本当にすごいですよね☆
確かに・・・・笑
ものすごい努力が必要ですね。。

川嶋あいはやっぱり人気でしたかぁ・・
おつかれ様です♪笑
2007/05/27(日) 14:01:54 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんにちは!

あたしもJリーグタイム見てる~~~★
[頼れるあいつ]とか[なみチョイス]とかコーナーうける!((笑

千葉vsガンバ見てたケド、結構千葉押しこんでたよねー。
やっぱりガンバは勝負強いなぁって感じ%
2007/05/27(日) 15:43:40 | URL | そると #- [Edit
◎そると様
コメントありがとぉ☆

Jリーグタイムは他の番組より
詳しくやってくれる気がする!!
あのコーナー面白いよね♪笑

だよね!!
ジェフはそんなに悪くなかったと思うけど
ガンバが強かったって感じ。。
2007/05/27(日) 18:23:18 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
