スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日はFC東京戦

2007.05.25 *Fri
明日はFC東京戦ですね!!
行くか迷っていたら 部活の地区委員会が
あるというメールが着て。。
行けないことになりました・・
チケット買ってたらどうなってたんだろう?
無駄にならなくて良かった。。
地区委員会をサッカーで休むのはちょっと気がひけます・・
明日は東京MXテレビで中継があるみたいですね!
ウチMXTVが映る日と映らない日があって。。
なんか雨が降ると映るんです!!笑
普通に考えたら逆なのに。。
東京に住んでるのですが・・・
今日は映りました!!
でレッズ応援TVのGGRが野球の延長のおかげで
30分おそくなったので初めてFC東京ホットライン見ました★
なんかどこの応援TVも似てるなぁって思った!
この調子で明日も映ってくれ★笑
終わったら即 帰ってくれば見れるかもなんで♪
後半はきっとみれるはず。。多分。
でも映らなかったらショックすぎるよぉ。
明日雨ふれよ!!笑


玉田はもうすぐ復帰するかなぁ・・
骨折でアジアカップ出場はかなり厳しいものになりましたが
6月9日のフロンターレ戦は出場してほしいよぉ
中継あるみたいだから 笑

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうね

雨がふるとテレビが映るって珍しいね^^;
自分の家のスカパーは強い雨がふると
映らなくなってしまいます・・・・・

と言っても新潟地方はテレビ東京系列
の放送局が無いから見れるだけ
うらやましいです^^

それでは、応援ぽち
2007/05/26(土) 08:23:51 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

なんで雨が降ると映るんですかね?
今日は残念ながら晴れだったので
映りませんでした 泣
うちはBSが強い雨が降ると
見れなくなります・・

テレビ東京ないと時々代表戦とか
やるので困りますね。。
2007/05/26(土) 17:45:44 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
