
--.--.-- *--

レッズ予選突破★

2007.05.24 *Thu
heart2ACLheart2

・5月23日(水)/19:30/埼玉/44,793人
浦和 0-0 シドニー

昨日は長谷部が良かった!!
相馬と交代だったのは残念だったけど
やっぱ誠サマだなって思った・・笑
もちろん相馬もドリブル突破しかけてたりしてて最高でした☆
そんな活躍があったものの
決定的なとこ決められなかったって感じ。
でも決勝T進出おめでとうございます!!

・5月23日(水)/20:00(日本時間)/バンコク/
バンコク 1-2 川崎F
得点
18' 原田拓(川崎F)
41' Ekkaphan Petvises(バンコク)
65' 西山貴永(川崎F)

この試合はいつも先発している選手ではなく
いつもはサブの選手が出場していましたね☆
バンコクは主力でhomeで戦って引き分けだった相手だったのに
awayでサブで勝つとか!!

この結果 レッズ、フロンターレの両チームともに予選突破となりました絵文字名を入力してください
なんかめっちゃ嬉しいですね♪♪

りぼんナビスコりぼん

・神戸 2 - 4 G大阪 (19:00/ホムスタ/5,827人)
得点者
'11 マグノアウベス(G大阪)
'54 バレー(G大阪)
'59 ボッティ(神戸)
'76 バレー(G大阪)
'77 マグノアウベス(G大阪)
'82 ガブリエル(神戸)

・広島 1 - 0 千葉 (19:00/広島ビ/4,450人)
得点者
'64 佐藤寿人(広島)

・柏 3 - 0 横浜FM (19:00/柏/5,607人)
得点者
'42 オウンゴ-ル(柏)
'47 鈴木達也(柏)
'78 蔵川洋平(柏)

・清水 3 - 0 大宮 (19:00/日本平/6,346人)
得点者
'60 チョジェジン(清水)
'65 藤本淳吾(清水)
'88 太田圭輔(清水)

・横浜FC 1 - 2 F東京 (19:04/三ツ沢/5,133人)
得点者
'28 アドリアーノ(横浜FC)
'30 赤嶺真吾(F東京)
'75 赤嶺真吾(F東京)

・大分 1 - 3 磐田 (19:00/九石ド/9,741人)
得点者
'37 茶野隆行(磐田)
'52 カレンロバート(磐田)
'80 カレンロバート(磐田)
'83 金崎夢生(大分)

・甲府 0 - 3 鹿島 (19:00/小瀬/8,844人)
得点者
'36 田代有三(鹿島)
'60 田代有三(鹿島)
'65 本山雅志(鹿島)

・新潟 0 - 0 名古屋 (19:00/東北電ス/28,660人)

楢崎またPKとめたみたいですね!!

これで決勝Tに進出するクラブが決定しました!!
準々決勝組み合わせ♪
1.7/7(土)、2.7/14(土)
・G大阪 vs 浦和
・川崎F vs 甲府
・F東京 vs 横浜FM
・鹿島 vs 広島

ジェフ3連覇ならず・・
なんか寂しいような。。
ナビスコだったらレッズにはもちろん頑張ってほしいけど
マリノスにも頑張ってほしい!!


絵文字名を入力してくださいU-22マレーシア戦のメンバーが発表されました!!
GK:
山本海人(清水)
松井謙弥(磐田)

DF:
一柳夢吾(東京V)
増嶋竜也(甲府)
千葉和彦(新潟)
河本裕之(神戸)
田中裕介(横浜FM)
細貝萌(浦和)
長友佑都(明治大)

MF:
杉山浩太(清水)
渡邊圭二(名古屋)
本田拓也(法政大)
菅沼実(柏)
増田誓志(鹿島)
鈴木修人(早稲田大)
小椋祥平(水戸)
上田康太(磐田)
興梠慎三(鹿島)
高柳一誠(広島)
枝村匠馬(清水)

FW:
豊田陽平(山形)
田中佑昌(福岡)
萬代宏樹(仙台)
岡崎慎司(清水)

増嶋が招集!!!!!!
この試合行くつもりだったけど
実際にメンバー発表されてみるとなぁ・・笑
豊田とか懐かしい☆
去年は名古屋でしたねぇ。
でも行きますよ♪
500円とか安すぎる・・
まだチケット買ってないけど。

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (4) 

COMMENT

おひさしぶり!
Mihoさん元気なんだね。
自分はうれしいよ!(笑)
ブログやめて結構立つけど
FC東京のブログが
FC2で今存在してるのにもびっくり。
いや、玉田が骨折したというのに
Mihoさんブログやってるんかなと思ってさ。
まだ負傷続きかなと思うと・・・
玉田は復活したの?

まあ何よりMihoさんが生きててホッとしたよ(笑)。
またいつか遊びにくるね!
2007/05/25(金) 14:53:26 | URL | ガスタンク #- [Edit
ACL 川崎に続いて浦和も予選突破ですね!
今年のJチームはすごいですね!
決勝Tはさらに強豪揃いですが、勝ち進んでいって欲しいですね!

増嶋、久しぶりの招集ですね!
選ばれたからにはぜひとも試合に出て欲しいです^^
Mihoさんは観に行かれるんですかぁ☆いいですね!
500円とか、ほんと安いですね…知らなかったのでビックリです…!!
代表の試合って結構高いと思ってたので(汗)
いい試合になるといいですね☆
2007/05/25(金) 17:03:08 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!!
お久しぶりです(●ゝω・)ノ

一応生きてますよぉ☆笑
玉田サポは怪我でやめたりしませんよ♪
まだ復活してませんが。。
でももう少しで復活です★

是非また遊びに来てください!!
2007/05/25(金) 21:27:44 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎shian様
コメントありがとうございます♪

今年は強いですね!!
Jチームが活躍してくれると
嬉しいですよね★
是非勝ち進んでほしいですね♪

増嶋選ばれましたね☆
試合でれるとィィですね!!
たぶん行きます♪
今までの試合は1000円でした★
今回中高生が500円に値下げで!!
小学生は無料になったそうです・・
Jの試合よりも安いなんて
びっくりですよね!!
2007/05/25(金) 21:41:26 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
