
--.--.-- *--

J第11節2日目

2007.05.13 *Sun
5月13日(日) 2007 J1リーグ戦 第11節

★甲府 1 - 3 川崎F (14:04/小瀬/12,686人)
得点者
'3 増嶋竜也(甲府)
'10 ジュニーニョ(川崎F)
'26 マギヌン(川崎F)
'56 森勇介(川崎F)

増嶋 ゴール!!

★神戸 0 - 0 大宮 (15:03/ホムスタ/7,769人)

★浦和 1 - 1 G大阪 (16:03/埼玉/55,258人)
得点者
'17 バレー(G大阪)
'76 ワシントン(浦和)

負けなくて良かったぁ・・



★鹿島FW田代が結婚、来年1月に挙式・・日刊スポーツ
鹿島FW田代有三(24)が結婚していたことが12日、分かった。
相手は福岡大時代から交際している明日香さん(24)で、4月16日に婚姻届を提出。
昨年4月15日の清水戦で2戦連発となるゴールを
決め、翌16日に同せいを始めた思い出深いメモリアルデーに、
めでたくゴールインした。来年1月には地元福岡で挙式する予定だ。
「料理もおいしくて、本当に感謝しています」と内助の功を
感じている。

昨年は7得点でブレークし、J屈指の空中戦の強さで
将来的に日本代表入りも期待される逸材だ。

田代 結婚ですかぁ!!
代表にも選ばれてほしいなぁ♪
代表合宿メンバー誰が選ばれるかなぁ?


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
