スポンサーサイト

--.--.-- *--

スパサカ

2006.09.03 *Sun
今日はスパサカにグラの選手がでてましたね
玉はでてませんでしたけど
なんか面白かったです
なかなか選手が普通にしゃべってるとことか
見れないし・・
本田クンとか あんな感じなんだぁって思った
試合の時のイメージと違う感じだった
楢崎もでてたし! でも何より面白かったのは
小倉さんだった
テヵ小倉さんが昔名古屋にいたことを
知らなかった・・!

あー明日は代表の試合だぁ・・!!
でも時間が2時半からはきついよぉ・
次の日学校だし 今日だったら良かったのに
でも普通に見るつもりですけど
なんかもう学校とかどうでもいいし
良くないけどぉ・・
サウジアラビア戦は結構難しい試合に
なるかもしれないので見たいです☆
圧勝することわかってるとこなら
録画したの見ようかなとか思うけど
でも見る時間もないけど・・

やっぱりジーコJAPANの選手のほうが
代表の雰囲気とか好きですけど 
オシムJAPANでも 結構興味ある選手も
いるんで
まず田中隼磨
むっちゃカッコいい!!
しかもプレーも結構すきだなぁ

あとは羽生!
顔も嫌いじゃないけど
プレーとか なんかニュースで一部見た
だけなのに ひきこまれた・・

あとはもちろん達也
昔から大好きで・・
最近も かわいすぎるよぉ
ゴールに向かってる時の
真剣な顔がやばすぎ
若いのにもう結婚して子供まで
いる・・ パパには見えないよぉ
なんかサッカー選手って結婚早いですよね
玉は全然だけど・・

佐藤勇人にも結構興味あります!
双子だから注目しちゃう・・
顔はあんま好きじゃないけど
でも寿人はちょっと・・

他にも坪井とか阿部勇樹とかも
いい感じ・・

こんだけ書いてもやっぱり玉chanが
一番ですけどね
でも時々ちょっと達也に
傾いたりする時もあるけど・・
でも100%中10%くらいですから

こんなに書いちゃうとただの
ミーハーみたいなので
もうやめときます・・
実際にミーハーの部類かもしれませんが・・

なんか本題のグラのことより
長く書いちゃってるし・・

人気blogランキングへ






スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

スパサカ面白かったねi-6
小倉サンほんとテンション高すぎだしi-19
Mihoサンも本田クンのキャラには驚きだったみたいだねーi-278i-183津田クンとか須藤クンとかもすごい面白いみたいだしe-265

レイも玉サンのほかに好きな選手いっぱいいるし
ミーハーでいいんだよっe-420
女の子はそんな感じだしねe-291
2006/09/03(日) 15:56:52 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69

スパサカ面白かったですよねe-343
本当 本田クンがあんなキャラだなんて
知りませんでしたよぉe-420

そうですよねi-189
ミーハーでもいいですよねe-328
2006/09/03(日) 19:44:37 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
