スポンサーサイト

--.--.-- *--

マリノス戦!!

2007.05.12 *Sat
★名古屋2-0横浜FM
得点者
前半11分 杉本 恵太
後半30分 片山 奨典

勝利ですよ!!
やっぱ私が行かなかったからかなぁ・・笑

てか楢崎PK止めたぁ♪
自分であたえちゃったけど。。

また足つっちゃったみたいだけど
杉本やっぱめっちゃ速いなぁ・・

片山クンはJ初ゴールみたいです!!
おめでとうございます★


よかったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

行かなかったのに勝っちゃうなんて…ヽ(`Д´)ノ(笑)
でもテレビで見れたからよかったですね♪
楢さんすごかったですけど自分でピンチ招いてましたね(笑)

この調子で次の試合もがんばってほしいです!!
Mihoさんの応援してるチーム対決ですね~☆
2007/05/13(日) 13:05:49 | URL | ○maki○ #COxkSrVM [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

ちょっと行きたかったなぁって思いますが
テレビでやってて本当良かったです☆
自作自演って名古屋の選手に
言われたみたいです♪笑

そうなんですよね!!
でもたぶん名古屋を応援しますよぉ♪
2007/05/13(日) 14:16:16 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
