
--.--.-- *--

日本初♪

2007.05.10 *Thu
川崎フロンターレ 決勝T進出絵文字名を入力してください
本当おめでとうございますheart2

★予選リーグ グループF
5月9日 / 19:00 / 等々力/9,453人
川崎F 3-0 アレマ・マラン
得点
4' 中村憲剛(川崎F)
70' 中村憲剛(川崎F)
80' 原田拓(川崎F)

勝って決めてくれたし 
しかもホームで決めてくれるなんて
川崎サポは嬉しいだろぉなぁ!!
私も日本人として嬉しいなアゲアゲ
何気に昨日見に行けば良かったな・・
てか歴史が変わる瞬間が見れるかもなのに
観客が1万超えてないのがちょっとびっくり・・!


★予選リーグ グループE
5月9日 / 17:30 / ソロ(インドネシア)/7,000人
ケディリ 3-3 浦和
得点
10' 小野伸二(浦和)
24' ジェラードゴンサレス(ケディリ)
32' ジェラードゴンサレス(ケディリ)
51' ポンテ(浦和)
62' 阿部勇樹(浦和)
84' ブディスダルソノ(ケディリ)


レッズは勝てませんでしたねぇ・・
でも相馬復帰したみたいで嬉しいな♪
この試合でケディリは敗退が決定したので
シドニーFCとどっちかが決勝T進出するみたいです!
勝ち点差は1なので負けたら敗退です。。
次はホームなので絶対勝ってほしいな☆
この試合見に行きたいけど中間テスト期間で・・
1日ずれたら行けたのですが。。
1度レッズのACLを見たいから
決勝T進出してほしい!!
てかレッズなしじゃつまんないし☆笑



★U-22香港戦メンバー発表!!
GK 山本海人(清水)
  西川周作(大分)
DF 伊野波雅彦(F東京)
  水本裕貴(千葉)
  細貝萌(浦和)
  青山直晃(清水)
MF 本田拓也(法大)
  菅沼実(柏)
  増田誓志(鹿島)
  水野晃樹(千葉)
  梶山陽平(F東京)
  青山敏弘(広島)
  上田康太(磐田)
  家長昭博(G大阪)
  本田圭佑(名古屋)
FW 平山相太(F東京)
  カレン・ロバート(磐田)
  李忠成(柏)

増嶋、谷口は復帰せず。
なんかあんまかわらないなぁ・・ 

よかったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : ACL
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
浦和はシドニーと直接対決で決まるね!!
シドニーは強いと思うので
簡単な試合にはならないと思うけど
ホームで自分たちのサッカーを
展開して勝利で決められるといいね^^

それでは、応援ぽち
2007/05/11(金) 20:43:37 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ★

そうですね!!
ホームだし絶対に勝って
決勝T進出を決めてほしいですね♪
2007/05/11(金) 21:13:15 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
