
--.--.-- *--

ドーピングo

2007.05.09 *Wed
★我那覇6試合停止、川崎Fに制裁金1000万円・・ 日刊スポーツ
Jリーグは8日、臨時理事会を開き、ドーピング禁止規程に低触する
静脈注射を打った川崎FのFW我那覇和樹(26)に、
6試合の出場停止処分、川崎Fには1000万円の制裁金を科した。

我那覇は4月25日のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)から
4試合出場を自粛しており、処分にはこれを算入。


あと2試合休めば出れるんですね★


★今日はACL
レッズは山田、闘莉王が出場停止ででれないし
ワシントンも左ひざ痛で帯同していないのです・・・
これはピンチですよぉ。。
阿部勇樹も右足甲を痛めてるので出場できないかもなのです!

これはスタメンに注目ですね
怪我してた相馬が復帰するみたいだし
相馬先発だったら嬉しいなぁ↑↑
小野はきっとスタメン復帰してくれると思うし♪
この試合見れるかは部活が何時で終わるかで決まるんです・・
絶対見たいよぉ。。相馬みたいし!!
萌クンの出場あるかもだし
できればでてほしいな♪
U-22のメンバー発表ももうすぐだし!!
とにかく勝って帰ってきてほしいです・・・・
怪我人とかいても選手の層が厚いってことを魅せつけてほしい★

ACLとは関係ないけど達也の試合復帰が
だんだん近づいてきててすごく嬉しいです☆★
練習試合とかでて得点もしてるし
達也は玉田より前から好きなんですよ・・笑
本当に復帰が楽しみです!!


フロンターレは我那覇がドーピング問題で出場できないなか
代わりに出場した黒津や鄭大世が活躍したりで!!
我那覇が出れないのは残念だけど・・
相手のアレマ・マランは12人で来日したそうです。。
怪我人や出場停止の影響だそうです・・
1点差の敗戦でも予選突破が決まるそうですが
勝って決めてほしいですね!!!


★人違い警告
大分の藤田が「人違い」で警告を受け退場になった問題で
長田和久主審と指摘すべきだった平野伸一副審に
1カ月の研修することになったそうです・・


★増川が怪我。。。
肉離れで全治3週間だそうです↓↓
名古屋も怪我人が多くて本当 嫌ですね。。。


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
