スポンサーサイト

--.--.-- *--

迷ってます!!

2007.05.05 *Sat
今日は銀座に買い物に行ってきました絵文字名を入力してください
結構買い物とか行くの久しぶりだったので楽しかったなぁハート
でもめっちゃ暑かったし 足が疲れたぁ絵文字名を入力してください
今日は勇気をだして赤のポロシャツワンピをGETしましたぁアゲアゲ
1度ポロシャツワンピを買ってみたかったのです!!!
基本マリンっぽい服装が好きなんで
私は夏服 ポロシャツばっかだなぁ・・・
普通のTシャツをあんまもってないかも。。笑
今日着ていった服もワンピなのですが花柄のだったから系統が違すぎてウケる
ハーパンとかショーパンも買おうかと思ったけど結構持ってるからやめました
なんか短い丈の可愛いボトムスを見るとついほしくなっちゃう。。
いつも制服だから全然必要ないのに
私服校に行けばよかったな。まぁ制服は楽でィィけど
帰りに本屋に寄ってサカマガとサカダイを立ち読みしようかと思ったらサカダイがなかった。。。
とりあえずそこにあったsoccer aiを読んで相変わらずミーハー雑誌だなぁと思った 笑
でも微妙に買おうか迷ってる自分・・
今回のは乾クンがかなりツボです


そして遅くなりましたが本題です!
今 12日のマリノス戦に行こうか迷ってます・・・
一緒に行こうと思ってた友達が駄目になってしまったので。。
他の人をむりやり誘って行くか 1人で行くか 行かないか・・
日産は何気にちょっと遠いのです。。しかもその日学校あるし!
けどせっかく関東で名古屋の試合をやるんだしキラ
てか1人でサッカー行けるようにならないと行きたい試合にいけないなぁ・・
サッカー好きの知り合いがほしい!!


明日はJ10節絵文字名を入力してください
ダービー戦が結構あるみたいだし 楽しみですね
千葉ダービー見に行きたい!
けど無理だなぁ。。

名古屋は明日 磐田との東海ダービーです!!
アウェーだし厳しい試合になるかもだけど
勝ってほしいな!!

山口慶のJ100試合あんな形になってちょっと残念ですが
そのセレモニーをレッズ戦のときにやるみたいなので
もしかしたらテレビで見れるかも!!
確か中継あったと思うし★

★杉本 第2子誕生!!
おめでとうございます☆
でも杉の奥さんが元モデルだってことを知ってショックだった・・
なんでサッカー選手の奥さんはモデルが多いのだろぉ??
杉の奥さんは普通の人がよかった。。笑


良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6) 

COMMENT

買い物楽しいですよね~♪
サッカーaiってミーハー過ぎて立ち読みしてると
かなり笑えてきてやばいです(笑)

日産迷いますねー!!
私も横浜までは行ってくれる友達いないから1人なんですよね…
関東AWAYに1人とか緊張やばそうだし
お金もかなり掛かるんで迷ってます~ヽ(´Д`;)ノ
2007/05/06(日) 00:08:39 | URL | ○maki○ #1MqZTUZc [Edit
soccer ai、ミーハーっぽいオーラがプンプンしてるのに何故か買っちゃうんだなぁ。
今月号は誓志のインタビューとか出てたモンだから即買いb((笑

あたしもサカ友ほしいっi-203
試合、一人で見に行ける人ってかっこいいよね☆
行けるようになりたいわぁ$$

サッカー選手の奥さんって結構女優とかモデルとかが多いよね!
最近、やなぎの奥さん(モデル)のブログをちらっと見たら超ー美人でびっくりした;;((笑
2007/05/06(日) 00:50:41 | URL | そると #- [Edit
◎maki様
コメントありがとうございますi-178

買い物って楽しいですよね!!
確かに結構笑えてきますよねi-189
自分ミーハーだなって思って♪

本当 迷います・・
1人って不安ですよね。。
そうですよねi-201
愛知から横浜ですもんね、、
2007/05/06(日) 00:59:58 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎そると様
コメントありがと♪

なんかsoccer aiって買いたくなるよね!!
誓志のインタビューかぁ・・・
本田クンのも水野のもあったしなぁi-178
買っちゃおうかなぁ・・

あんまサッカー好きの子っていないよねi-201
1人で見に行ける人って本当カッコィィよねi-189
ウチも行けるようになりたい・・

本当モデル多いよね!!
でも柳は綺麗な人がお似合いだよねi-234
2007/05/06(日) 01:14:46 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんにちは
コメントありがとうね

サッカー選手はモデルさんや
きれいな人と結婚する人が多いよね
やっぱり全体的にサッカー選手は
かっこいいからなのかな^^;

今日は全国的に雨模様
この雨が試合にどう影響するか
選手も疲れているだろうから見所かな

それでは、応援ぽち
2007/05/06(日) 08:29:27 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますi-189

多いですよね!!
カッコィィ選手多いからなんですかね・・?

雨で残念ですよね。。
疲れてる選手にとってはかなり痛いですよね!

2007/05/06(日) 14:14:04 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
