スポンサーサイト

--.--.-- *--

骨折。。

2007.05.02 *Wed
玉田、右足小指骨折 V争いに暗雲・・・中日スポーツ
名古屋グランパスはFW玉田圭司(27)が右第5中足骨骨折で
全治約5週間と診断されたと発表した。
玉田は柏時代の05年にも同個所を骨折し、手術している。
05年11月に手術、患部にはボルトが埋まっていることもあり
幸い今回は手術の必要はなし。
2週間後に再検査を受ける予定で、そこでの状態が良ければ
ペースアップもできる。長期離脱は避けられそうだ。
「自分的にはそこまで重くはないと思っている。
一刻も早く治すように、努力したい」
これから上位チームとの対戦が控えている。
厳しい戦いが続く中、ゴールハンターの離脱は痛い。
一刻も早い復帰が待たれる。

同じとこだぁ・・・泣
5週間我慢ですね。
一刻も早く治ってはもらいたいけど
しっかり治してくださいね絵文字名を入力してください
とりあえず5月中の復帰は無理そうですね・・


てか羽生が結婚したみたいです!!
なぜかかなりショックなんですけど・・・
羽生は独身のままでいてほしかった感じ。。
HPの日記読んだ瞬間 なんかガクってきましたよぉ。。
羽生よりも玉田のほうが結婚したほうがィィって!
何気に私は羽生好きだったのかぁ??笑
巻は全然ショックじゃなかったのですが・・
てかジェフは結婚ラッシュですねぇ。。
この勢いで水野とかしちゃったらどうしよう・・
そういえば 巻も怪我しちゃったみたいで。。
この前の試合で無理しちゃったからかなぁ?
なんか柳沢も怪我だしFWに怪我が多いですねぇ・・
我那覇はドーピング問題で試合にでてないし。。
日本代表系の人にィロィロ問題が・・
播chanはバレーがはいったことで出場機会ちょっと減ったし。
これは寿人のチャンスかもですね 笑

オールスター中間発表!

J-WEST・FW
1 矢野 貴章 新潟 20,627
2 佐藤 寿人 広島 15,878
3 中山 雅史 磐田 13,529
4 播戸 竜二 G大阪 11,885
5 マグノ アウベス G大阪 9,777
6 チョ ジェジン 清水 9,116
7 エジミウソン 新潟 8,764
8 カレン ロバート 磐田 7,863
9 玉田 圭司 名古屋 7,578
10 大久保 嘉人 神戸 7,002

玉田9位とか。。
大久保には勝ってるけど・・
てかカレンに負けるとは!!
相当人気落ちましたねぇ。。
外国人選手越してほしい・・・・
何気 矢野貴章1位だし。。。
アルビサポの力ですかね。
てか結構大きな差ですし。
みなさん!!玉田圭司への投票よろしくです☆

その他の結果はこちら


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
