
--.--.-- *--

柏戦☆

2007.04.29 *Sun
070428_1633~0001.jpg

070428_1807~0001.jpg
昨日は柏vs名古屋を日立台まで観戦に行きましたアップロードファイル

昨日は本当大変でした絵文字名を入力してください

一昨日の夜 携帯を充電するのを忘れて
電池1個しかなかったし写メ全然撮れませんでした・・
まず学校が終わって いったん家に帰って着替えて
すぐに駅にもどって友達と合流絵文字名を入力してください
柏駅に到着。
もう雨降ってるし 雷も鳴ってるぅ・・絵文字名を入力してください
風も結構あったけど 普通に傘をさして日立台へ

それまでの道が本当にやばかった 涙
雨どんだけ降るんだしって感じでした。。
めっちゃ強くなったり 弱くなったり・・・
こんなにすごい雨にあったのは初めてですよ!!笑
なんか靴の中がぐじょぐじょになって・・
風強いから傘が壊れ気味だった 汗
とりあえずセブン見つけたので入ったけど
レインコート売ってなくて。。
私は持っていたのですが 友達が持ってなかったのです・・
珍しく迷わずに日立台に到着きらきら

ついてとりあえず場所を確保絵文字名を入力してください
そしたら傘はあぶないのでさしちゃいけないと
言われて閉じることに。。
その後 避難してくださいと言われて
どうせさせないし 他において置けるものがなかったので
なぜか傘を置いて場所取りしてバックスタンド裏に避難
なんかめっちゃ移動してたので
レインコートを着るタイミングのがした・・
バックスタンド裏は一応屋根みたいなのがあるのですが
普通に雨防げてなかったし・・
チケット完売だったし めっちゃ人がいて満員電車みたいだった!!
レインコートを売ってる場所がないかと
探しまくったけど 結局柏の
めっちゃ黄色いレインコートしかなかった。。
だからとりあえず名古屋グッズのとこで売ってた
前のだから値下げしてたタオマフを買って待機。
1500円のものが500円でした絵文字名を入力してください
隣には 古賀chanの名古屋ユニが売ってた笑
それはいくらだったんだろう絵文字名を入力してください
レインコートを着るタイミングが遅かったので
髪の毛がめっちゃ濡れてやばかった・・
結局50分遅れてのキックオフでしたぁ・・
試合ちゃんとやってよかったheart
でも本当に大変でしたよ。。

やっと開場ってことで客席に入ってすぐに
選手の練習が始まって 最初に櫛野登場!!
本当に選手との距離が近すぎるよぉ
なんかGKがセーブするときの音まで聞こえて
激しい雨とか雷でめっちゃ落ちてたテンションが
一気に上がりましたアゲアゲ
楢崎も入ってきて観客席からは
「おかえり」って声が上がりました!!
本当待ってましたって感じ☆
まぁ昨日は出なかったですが・・・
観客席は完売だけあって満員でした☆

絵文字名を入力してください4月28日(土) 2007 J1リーグ戦 第8節
柏 2 - 0 名古屋 (16:53/柏/11,077人)
得点者:'25 李忠成(柏)、'40 菅沼実(柏)

スタメン
GK 21 櫛野 亮
DF 4 大森 征之
DF 5 米山 篤志
DF 16 増川 隆洋
DF 24 本田 圭佑
MF 13 山口 慶
MF 10 藤田 俊哉
MF 8 金 正友
FW 7 中村 直志
FW 9 ヨンセン
FW 19 杉本 恵太

サブ
GK 1 楢崎 正剛
DF 30 竹内 彬
DF 31 阿部 翔平
DF 34 吉田 麻也
MF 14 吉村 圭司
MF 25 須藤 右介
FW 17 巻 佑樹

玉田はベンチ外でしたぁ・・
正直めっちゃ残念絵文字名を入力してください
昨日はいつもより玉田ユニを着てる人が
多かったのになぁ。。
怪我がまだ不安だから?
古巣対決見たかった・・
スパサカで玉田にふれてくれたのが嬉しいな♪
でもベンチくらい入れてくれればィィのに絵文字名を入力してください

ってことで負けちゃいましたね。。
いまだに名古屋が勝ったのを見たことがないなぁ・・
1点目は忠成でしたねぇ・・
そして2点目は菅沼という。。
私の好きな2選手にとられてしまいました汗
でもあの菅沼のゴール良かったなぁ 笑笑
本田クンのFK決めるトコみたかったなぁ・・
でも本田クンはやっぱりィィ動きしてたと思う!!
おしいとことかもなくはなかったけど
決まらないまま終了。。
退場者でたのにそれもいかせず・・

試合終了後 柏側めっちゃ盛り上がってましたぁ。。
ヒーローインタビューが忠成と菅沼で可愛かったぁ絵文字名を入力してください
帰りに着てきたジャケットが完全にずぶ濡れだったので着れなくて
ユニの下に着てた長袖も濡れてたし薄いから
半袖のようなもんだったのでめっちゃさむかったです・・
なのでセブンであんまんを買って食べました!!
こんなにあんまんがおいしく感じたのは初めてかも☆
途中の道で朝日新聞の人がこの試合の号外を
配っててもらおうと頑張ったのですが
人がたくさんいてもらえませんでした・・・
なんかホームタウンってィィなぁって思った!!


よかったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (12) 

COMMENT

あらららら
こんばんは

雨でいろいろ大変だったけど
日立台は選手が非常に近くで見れるので
よいサッカー場だよね!!!

名古屋は残念だったけど
すぐ試合があるので切り替えて
木曜日の試合に備えて欲しいね

楢崎も戻ってきたようなので
このまま上位をキープして優勝争いに
加われるといいね

それでは、観戦お疲れ様!!!
2007/04/29(日) 21:09:21 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますi-178
こんばんわi-189

日立台は雨が降ってなかったら
最高のスタジアムだと思いますi-80

そうですね!
すぐに試合がありますもんね☆

楢崎が戻ってきたのは心強いですよね!!
また首位にもどってほしいなぁ・・
2007/04/29(日) 21:33:32 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
観戦おつかれさまです!!
なんかすごい雷雨だったらしいですね…
試合負けちゃったけど日立台はやっぱいいですね☆

でも古賀さんのユニなんて誰が買うんでしょうね?!(笑)
玉田さんまだ完治してないんですかね…?!
セフは心配性って本田さん言ってたけど。

終わったことはしょうがないので次の試合
また頑張ってほしいですね♪
攻撃面に問題ありみたいなんで玉さん早く復帰してほしいです!!




2007/04/29(日) 21:34:49 | URL | ○maki○ #- [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

すごい雷雨でしたよぉ・・・
日立台は本当によかったですよ☆
本当に選手との距離が
近すぎてどうしようって感じでした 笑

古賀ユニ買う人いたら面白いですね☆笑
セフは心配性なんですかぁ・・
だからなんですかね?

そうですよね!!
次の試合しっかり勝ってほしいですよね☆
玉田には本当復帰してもらわないとです!!
2007/04/29(日) 21:58:05 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんにちは
コメントありがとうね

ヴェルディは6連敗だね・・・・
あれだけの戦力でお金も莫大にかかっているだろうから
早い段階で昇格争いから脱落すると
経営も厳しくなってくるかもしれないよね・・・

次の対戦相手はダントツ最下位の水戸
未勝利の水戸に負けてしまったら
ラモス監督解任になるかもね

それでは、応援ぽち
2007/04/30(月) 09:17:11 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですよね。。
選手にはかなりお金かかってますよね・・

本当に次の試合勝たないとですね!!
ラモス解任とかなったらつまんないですし。。
2007/04/30(月) 10:34:43 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
はじめまして!
僕は、鹿島ファンですが宜しくお願いします!

グランパスで好きな選手は、楢崎正剛選手です!
僕のポジションと同じです。超、尊敬です!
2007/04/30(月) 19:44:34 | URL | っここ #T1o/VFX6 [Edit
ぉ久しぶり♪
試合見に行ったんだ~!
雨の日は大変だよねi-3i-3
お疲れ様i-1
でも選手とサポが近いのっていいなぁ!
あたしはそーいぅスタ行ったコトないから羨ましいですっi-80i-80

本田クンは昨日やべっち出てたね★
ナイスキャラi-6((笑

ではでは*
2007/04/30(月) 19:45:57 | URL | そると #- [Edit
◎っここ様
コメントありがとうございます☆
はじめまして♪
こちらこそよろしくですi-189

私も楢崎好きです!!
川口より・・笑
っここサンはGKなんですかぁ♪

良かったらまた遊びに来てくださいねi-1

2007/05/01(火) 00:16:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎そると様
コメントありがとぉi-184i-184
見に行ったよぉ!!
本当 雨は大変だったぁi-201

選手との距離が近いのは
やっぱり最高だったよぉi-178
おすすめですi-189

本田クンのキャラ最高だったよね!!
さすがって感じで☆笑
2007/05/01(火) 00:26:16 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
藤田サンには大笑いしちゃったi-237i-6
名古屋すてきだねっi-278((笑

もーGWばっかりならいいのにi-203
あたしもクラス馴染めないんだよねぇi-181i-201
4月5月ってイチバン疲れちゃう時期だぁi-3
サッカーが無きゃ病んでたカモ。((笑
2007/05/01(火) 01:37:13 | URL | そると #- [Edit
◎そると様
コメントありがとぉ☆

藤田も面白かったよねぇi-189
名古屋はみんな面白いよぉ!!
特に本田クンと玉田が・・・
ウチAB型の選手オタクかも。。笑

本当GWって最高すぎるよねi-80
新クラスはじまったばっかだと憂鬱だよねi-201
ウチもサッカーなかったらやばかったカモi-229
2007/05/01(火) 02:22:55 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
