
--.--.-- *--

明日は柏戦!!

2007.04.27 *Fri
絵文字名を入力してくださいFW玉田、古巣相手へ万全調整・・・日刊スポーツ
名古屋FW玉田圭司(27)がかつての本拠地
日立柏サッカー場でのプレーに思いをはせた。
05年まで柏に在籍。同サッカー場への思い入れは強い。
「日本で一番好きなスタジアム。自分を見に来てくれる人も
いると思うから成長した姿を見せられればいい」
11日のナビスコ杯鹿島戦で相手と接触して負った
右太もも痛も癒えた。


やっぱり怪我だったんですねぇ・・
うちは勝手に明日のベンチ入りはほぼ確実だと思ってますアゲアゲ
津田が怪我しちゃったし汗

絵文字名を入力してください巻、練習試合で4ゴール・・・日刊スポーツ
新人FW巻佑樹(22)が23日に中京大との練習試合で4得点し
7-0の大勝に貢献した。前半だけでハットトリック。
後半25分にも締めくくりの7点目を決めた。
相手との力の差は明らかだったが
「玉田さんと組んで、やりやすかった」と先輩に感謝した。
絵文字名を入力してくださいってィィこと言いますねアップロードファイル

明日は日立台に行って来ます★
チケット完売みたいで嬉しいです!!
雨降らないとィィなぁ・・
明日からGWですね!!
私は明日は学校です・・
そして月曜日は部活です。。
1日に新入生歓迎のデモンストレーションをやるので♪
私は司会をやることになっちゃいました汗
頑張らないとなぁ・・
『カントリーロード』を歌うのですが
音がやばい・・・
ハミングってめっちゃつられるし
音がわけわかんなくなるんですよぉ・・
しかも私のパートは1人しかいないし涙

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちは。
今、日立台にいらっしゃいますか?
大変な事になってますが大丈夫ですか?
2007/04/28(土) 15:28:27 | URL | akierrez #- [Edit
こんにちは
今頃は日立台で応援中かな!!!
やっぱり玉田選手は怪我だったんだね
名古屋はチーム自体好調だけど
怪我人が多くなってるから
これ以上怪我人が出て欲しくないだろうね

それじゃあ、観戦楽しんでね!!!
ぽち
2007/04/28(土) 16:05:38 | URL | suguru999 #- [Edit
◎akierrez様
コメントありがとうございます!

日立台にいましたよぉ・・
あんま大丈夫じゃなかったです 笑
本当にすごい雷雨でしたね。。
2007/04/28(土) 22:01:48 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!!

残念ながらその時間は
悲惨な状況の中で待機中でした 汗

本当そうですよぉ・・
怪我人は本当嫌です。。
2007/04/28(土) 22:12:06 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
