スポンサーサイト

--.--.-- *--

MVP

2007.04.24 *Tue
セルティック優勝キラ
そして俊輔 年間MVPアゲアゲ

昨日やべっちFC見ててめっちゃ感動しましたよぉ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ロスタイムにFK決めちゃうとかぁ絵文字名を入力してください
本当におめでとうございますキラキラ
スポーツ新聞買おうかまよったけど
結局買わなかったぁ汗
同じ日本人として嬉しいですよぉ 絵文字名を入力してください


そしてそして玉田圭司のことです!!

練習試合:vs 中京大
・開始時間:15時30分:45分×2本
・試合会場:トヨタスポーツセンター第1グランド
・試合結果:
名古屋:7-0(前半:4-0、後半:3-0):中京大

・先発メンバー
<名古屋>
GK広野
DF金古・和田・阿部
MF津田・中島・吉村・須藤・片山
FW巻・絵文字名を入力してください

・得点
<名古屋>
前半4分中島、前半21分巻
前半31分巻、前半32分:巻、
後半2分:津田、後半6分:絵文字名を入力してください
後半25分:巻

・交代
前半22分:中島絵文字名を入力してください小川、後半26分:津田絵文字名を入力してください新川


絵文字名を入力してくださいが4点も決めてるのは気にならなくもないけど・・
絵文字名を入力してください田のフル出場and得点です絵文字名を入力してください
もともと玉田が怪我だったのかも不明ですが
ちゃんと練習試合にもでてるし
今は試合に出場できる状態だってことですよね絵文字名を入力してください
古巣の柏戦にでてくれたりしないかなぁ絵文字名を入力してください
柏戦のチケットかなり売れてますねぇきらきら
チケットぴあでは予定枚数終了になってましたぁ音符
でも古賀chanが退場になったからでれないんだよなぁ 涙
玉田vs古賀 楽しみしてたのになぁ・・
なんでこんなときにレッドもらうんだよぉ!!
今 学校から直接行くか、家に帰ってから行くか迷い中です。。
制服で行くの嫌だけど 時間が微妙に遅くなっちゃうという・・
でもなぁ・・友達と待ち合わせていくからやっぱ地元から
行った方がィィしなぁ・・
でも学校からのほうが電車賃安いし 近いし★
まぁとにかく柏戦も勝ってほしいなぁ!!
まだ名古屋の試合で勝ったのを見たことないので・・

★柳 左足骨折で全治3ヶ月・・・
なんだか悲しい。。
怪我は本当に嫌ですね・・

絵文字名を入力してくださいALLSTAR
『 2007 JOMO ALLSTAR SOCCER 』特設サイト
今日の10時からサポーター投票が始まりますキラキラ
みなさん!玉田圭司への投票よろしくですheart
最近 寿人とかライバルが多くて 笑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

COMMENT

買いました!
最近、コメントはしてなかったけどちゃんとチェックはしてるからねー!
で、残しはしないけど新聞買いましたよ!
やべっちFCでのゴール映像みて、興奮しちゃいましたよ。笑
2007/04/28(土) 16:19:53 | URL | ハリー #- [Edit
◎ハリー様
コメントありがとうございます!

チェックしてくれてありがとうございます☆

新聞買ったんですかぁ♪
やべっちFCで感動しましたよねぇ!!!
2007/04/28(土) 22:18:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
