
--.--.-- *--

恐るべしオシム監督

2006.09.02 *Sat
代表選手は日本から13時間くらいかけてのフライトで
向こうに到着したのは現地時間の夜11時過ぎにも
かかわらず選手はそのままグラウンドに向かい、
日付をまたいでフルコートを使った7対7の
ミニゲームなど本格的な練習を行ったらしい・・

オシム監督って恐ろしい・・
しかも軽い運動ではなく ハードな練習という・・
なんか明るい未来が見えてきたよ・・ 

オシムは「体を動かして寝ることで疲れも取れる。
ここが真夜中でも世界のどこかは昼間だ」とか
言っててなんか面白いなぁ・・
最高だよ
でもジーコのような可愛いところは
ないなぁ・・!!

羽生の動きはすばらしいと思う
身長が167cmとあまり大きくないことが
ずっとコンプレックスだったというのに
今は「自分にしか見えない空間がある」とか
言っててなんかィィなぁって思っちゃいました
調べてみると玉田より年上だったのです。
もっと若いと思ったのに・・

なんか玉田の情報がほしいのに
あまりなくて・・ 寂しいです
次の試合の9日までに 完治させてほしい
もう あの笑顔を見ないとやってけないので・・

平山がヘラクレスから“戦力外通告”
で Jリーグにくるかも・・

佐藤勇人が左足負傷した後初の実戦復帰
早く治してくださいね!

伊藤翔という高校生がアーセナルに行くかも!
なんかあまり年が違わないのにね・・☆


あー!!すっかり宿題のことを忘れてました。。
明日の宿題テストはやばい結果なことは
まちがいないですね・・・
どうしよう 泣
恐るべしサッカーですね

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

COMMENT

Mihoさん、お騒がせしました。

なんとか無事復帰しましたんでまた遊びに来てくださいね。

なんか19歳が選ばれたらしいですね、ビックリ。

まだ詳しくは見てないんですが、楽しみな逸材が出てくるのは良い事。

平山は戦力外ってなってるけど、平山に奮起してもらうためにオーナーが言っただけらしいよ、他に出す気はないって言ってたし。
2006/09/02(土) 01:36:09 | URL | エージィ #- [Edit
玉サン情報!!中日スポーツに載ってるんですけど、足の方は軽く張りがある程度で大事には至らなかったみたいですよーi-228
肉離れ説があったなんて知らなかったですけど、広島戦復帰を目指してるみたいで少し安心ですねi-1
2006/09/02(土) 13:47:43 | URL | レイ #- [Edit
◎エージィ 様
コメントありがとうございますe-69

治ったみたいでよかったですねe-343
また遊びにいきますね!

平山のこと オーナーが言ってただけで
他のところにだすつもりなかったのですかe-420
2006/09/02(土) 14:44:43 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-343

私も肉離れ説があったなんて
知りませんでしたよi-199
でも軽いみたいで良かったですねi-175
広島戦までに完治できると
いいですねi-189
2006/09/02(土) 14:49:37 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
