
--.--.-- *--

暫定1位!!

2007.04.21 *Sat
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください第7節1日目の結果

★F東京 1 - 0 横浜FC (14:04/味スタ/22,168人)
得点者
'46 今野泰幸(F東京)

今chanゴール絵文字名を入力してください

★浦和 1 - 2 川崎F (16:03/埼玉/50,531人)
得点者
'50 我那覇和樹(川崎F)
'56 マギヌン(川崎F)
'64 堀之内聖(浦和)

レッズ2005年9月10日以来のHOME敗戦絵文字名を入力してください

★千葉 1 - 0 大宮 (16:03/フクアリ/9,481人)
得点者
'59 工藤浩平(千葉)

水野と水本はちゃんと出場!!

★名古屋 2 - 0 神戸 (16:03/瑞穂陸/10,363人)
得点者
'40 ヨンセン(名古屋)
'41 杉本恵太(名古屋)

名古屋暫定1位ですおんぷ2つ
玉田はベンチ外・・
本田クン出場!!

★甲府 3 - 2 柏 (18:34/小瀬/11,437人)
得点者
'33 蔵川洋平(柏)
'38 石原克哉(甲府)
'78 李忠成(柏)
'84 保坂一成(甲府)
'86 保坂一成(甲府)

甲府が勝ったぁ・・
忠成シリア行ってたのにゴールですかぁ絵文字名を入力してください

★清水 1 - 2 鹿島 (19:04/日本平/12,738人)
得点者
'32 柳沢敦(鹿島)
'39 市川大祐(清水)
'46 柳沢敦(鹿島)

柳ゴール絵文字名を入力してください

★広島 0 - 0 新潟 (19:05/広島ビ/8,326人)

青山敏弘もちゃんと出場絵文字名を入力してください

なんかどの試合も名古屋が1位になるように
勝敗がわかれた感じがする絵文字名を入力してください

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちは
コメントありがとうね。

そかぁ玉田は怪我なんだね・・・・
早く治してDFをぶっちぎってゴールを決めて欲しいね
(新潟戦以外で^^;)

それでは、このあと4時から
ガンバと磐田の試合があるので
観戦してみます

ぽちっ
2007/04/22(日) 15:04:59 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

たぶん怪我です・・
本当スーパーゴールを決めてほしいです☆

私も見たいです~!!
でも見れないので勉強でもしようかなぁ 笑笑
たぶんしませんがi-201

2007/04/22(日) 15:42:12 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
まだガンバの試合終わってないけど勝ちそうだから
名古屋は2位になっちゃっいそうですね!!
まだこの時期だから上位にいればいいと思うけど☆
玉田さんどんなケガがよくわかんないけど
はやく試合に出れるようになるといいですね♪
次節は柏戦なのに…
2007/04/22(日) 17:26:53 | URL | ○maki○ #- [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

ガンバ勝っちゃったので2位ですね・・
そうですよね!!
2位でも上位にいるんですもんね★

私もよくわからないですが
柏戦は出てほしいなぁ・・・
2007/04/22(日) 18:06:23 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
