
--.--.-- *--

明日は神戸戦☆

2007.04.20 *Fri
最近更新が遅くてごめんなさい
なんか部活もあったし 課題とか予習とかしてたら
遅い時間になってしまって眠くなってしまって
でも予習とかわりとちゃんとやってるのはィィことだし
春休みの宿題も今日 数Bのは提出しました
数Ⅱは土日で終わらせるぞぉ
なんか勉強のことばっか書いて ガリ勉みたいですねぇ・・・
でも提出期限守ってない時点で違うかぁ!!笑
予習も完ペキにやってるわけじゃないし。。
でも英単語小テストは1問しか間違えなかった
明日は休日だぁ♪♪
やっぱ土曜日学校ないのは最高ですね

明日は神戸戦!!
もう連敗は嫌だからしっかり勝とう★
玉田のことは良くわからないので・・・
なんにも情報ないしなぁ。。
怪我したのかってのもよく知らないし。。
明日は出場は無理かもだけど ベンチ入りはしてほしいよ!!
本田クンは出場するのかなぁ??
米山さんは復帰かなぁ?

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
