
--.--.-- *--

U22シリア戦★

2007.04.19 *Thu
●アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2次予選)
U-22日本代表 2-0 U-22シリア代表
得点者
17'水野晃樹(U-22日本代表)
43'本田圭佑(U-22日本代表)

とりあえず日本 最終予選進出

今日もやっぱり水野サマでしたね
やばいってあのミドルシュートは
本当 強烈だった。。
スカッとしました
そういえばあのGKはなんだったんですか??
なんかよくわからなかったのですが・・・
まぁそれはどぉでもィィやぁ
そして水野のCKから本田クンゴール
水野は1アシスト1ゴールですね

でも後半がね・・・・
見ててイライラしましたよぉ
もう1点入れてほしかったなぁ。。
なんだか私的にすっきりしなかったし・・・
でも一番イライラしたのは水野のインタビューが
途中できられたこと!!
本当ありえないしぃ

でもまぁよかったよぉ
水野が決めてくれたし
日本が最終予選進出が確定したわけだし

良かったら押してください★
にほんブログ村 サッカーブログへ
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
U-22は最終予選進出決めたね!!
自分自身はテレビ東京は見れないので
試合自体見れなかったけど、
勝ったからよかったのかな???

名前が似てるのかぁ
本人はうれしいのかな・・・・
新潟の選手に似てると言われても
なかなかうれしいと思う人は少なそうだけどね^^;

それでは、応援ぽちっ
2007/04/19(木) 20:34:44 | URL | suguru999 #- [Edit
今回の試合勝ててよかったですね~♪
晃樹のゴールすごかったですね!!
GKけっきょく交代しちゃってよくわかりませんでしたね…
本田さんもゴールして前半はいい感じだったけど
後半はつまんなかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。
インタビュー延長してほしかったですね!!
普通2人ぐらいは放送するのに…
次の試合はまた今回と違うメンバー召集かもしれないっぽいですね☆
2007/04/19(木) 22:11:18 | URL | ○maki○ #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

決めましたね★
見れなかったのですか・・・
なんか日本の応援してる観客席に
1人アルビユニを着てる人がいました!!
なんでですかねぇ??
試合自体はあんまりでしたが
とりあえず最終予選進出ってことで♪

どうなんでしょうかね・・?
でもサッカー選手と似てるなんて
なんかィィじゃないですか♪
サッカー部ですし★
2007/04/20(金) 01:28:05 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

本当勝てて良かったですよね★
水野のゴールはすごかったですよね♪
GKは・・・なんだったのでしょう?
前半は本田クンもみんな普通に良かったと
思ったのですが 後半は。。泣
インタビューのこと本当ひどい話ですよね!!

違うメンバーだったら
是非谷口を!!あと増嶋も☆
2007/04/20(金) 01:32:40 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
