
--.--.-- *--

最近☆

2007.04.18 *Wed
最近 日々変化があって面白いです☆
新学期でまだまだ全然 クラスにも授業にも
慣れてないからかもしれないけど!
あとなんにたいしても まだやる気があるからかも 笑

勉強とかやっぱり数学はわからないけど
つらい授業は減ったし☆
やっぱり物理と化学がないってのが最高↑↑
3学期はずっと予習をさぼってたのに
2年になって急にやる気が戻ってきて!!
だらだらといつまでも無駄にパソコンをやってる時間も減り
勉強する時間ができた感じ♪
でも勉強を頑張るのと比例して寝不足になるという・・
なぜかパソコンをやってて夜更かししても平気なのに
勉強して夜更かしすると次の日眠くて眠くて。。
それで変な時間帯に寝ちゃったり・・・
新入生に向けたデモストのために
毎日部活があるってのも眠い原因かもです。。

まだ私の部活では勧誘をしてないのに
昨日 見学希望者の女の子がきましたぁ☆
私 なにも教えられないよぉ~ 泣
これからどうしよう。。

クラスの子とは本当に少しずつですが
話せるようになってる気がする♪
昨日は一部の子からァドも聞けたし☆
もともと友達だった子に便乗して!!
積極的に行くのが苦手なので
ありがたいなぁ・・
今日前の席の子にまわりにサッカー好きの子
いないか聞いてみたら
なんとウチのクラスの女子のある子が
サッカー好きっぽいらしいです↑↑
でもその子は全然話したことないしなぁ・・
その子とも話す機会があるとィィな☆

あとウチのクラスでサッカー部の男子が
他のサッカー部員に矢野貴章ってよばれてるのが判明!!
なんだかびっくりしたけど 面白かったぁ★


そしてそして今日はシリア戦!!
2次予選突破するぞぉ☆
水野に期待です♪
いや みんなに期待です!!!!
青山敏弘が先発だと嬉しいなぁ★

追記にはU-20代表トレーニングキャンプの
メンバーをのせました☆

良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
《追記》

■GK:
林 彰洋  流通経済大学
武田 洋平  清水エスパルス
長谷川 徹  名古屋グランパスエイト

■DF:
福元 洋平  大分トリニータ
槙野 智章  サンフレッチェ広島
堤 俊輔  浦和レッドダイヤモンズ
太田 宏介  横浜FC
安田 理大  ガンバ大阪
内田 篤人  鹿島アントラーズ
吉本 一謙  FC東京
吉田 麻也  名古屋グランパスエイト
香川 真司  セレッソ大阪

■MF:
森重 真人  大分トリニータ
柳澤 隼  柏レイソル
山本 真希  清水エスパルス
田中 亜土夢  アルビレックス新潟
柏木 陽介  サンフレッチェ広島
青山 隼  名古屋グランパスエイト
遠藤 康  鹿島アントラーズ
乾 貴士  横浜F・マリノス
金崎 夢生  大分トリニータ

■FW:
河原 和寿  アルビレックス新潟
青木 孝太  ジェフユナイテッド千葉
ハーフナー マイク  横浜F・マリノス
小澤 竜己  FC東京
長沢 駿  清水エスパルス
平繁 龍一 サンフレッチェ広島

名古屋からは3人が選出!!
青山クンが復帰☆
なんだか知ってる選手が多いのが嬉しい♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
新しい環境で色々大変そうだね!!!

クラスのサッカー部の子が矢野キショーと呼ばれてるの?
どこらへんが似ていて呼ばれているのかな?

サッカー好きの女の子がいるの!!
何か機会があったらサッカー関係の
グッズを何気なくアピールして
指摘してもらうのが楽そうだけどね^^;

それでは、頑張ってね
ぽち
2007/04/18(水) 18:33:13 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

名前が似てます☆笑
ほんの一部分だけですが・・

サッカーグッズですかぁ。。
ユニ以外もってないです・・
とにかくアピール頑張りますね♪笑
2007/04/18(水) 20:38:05 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
