
--.--.-- *--

大宮戦

2007.04.15 *Sun
昨日は名古屋vs大宮を駒場を観戦に行きました☆

12時25分くらいにおそらく
学校で1番最初に学校をさって
いつもは使わない駅まで走って
浦和駅についたのが1時くらい!!
でも待ち合わせしていた友達が
浦和と南浦和を間違えちゃって
結局ついたのが後半はじまるくらいでした・・
まぁそれはそれで面白かったけど☆
とりあえず玉田のプレイヤーズTシャツを買いました↑↑
070414_1759~0001.jpg

なんか立見席と座席がある方に分かれてたのですが
よくわからなかったのでとりあえず応援がきこえてくる
座席がある方にいきました☆
でもどこにいったらいいかわからず
入り口のとこで見ることに!!
070414_1416~0002.jpg

昨日はとにかく暑かったです・・
気候的にもそうだし 両チームのサポが着てるユニの色が 笑
オレンジと赤でさらに暑さが増して感じました・・

★大宮 1 - 0 名古屋 (13:00/駒場/6,584人)
得点者:'26 サーレス(大宮)

試合の内容ははっきり言ってよくわかりませんでした・・
やっぱり試合は最初から見るもんですね。。泣
サーレスのゴールも見れなかったし
ドタバタしてて集中して見れたのは短時間だったし。。
最初は誰が誰だかよく分からなかった 汗
集中してきたら だんだんわかってきたけど・・
名古屋の試合に行ったのは9月以来なんで。。
なんか改めて ブログでは名古屋のこと書いてるけど
全然 試合自体は見てないんだなぁって感じた・・
私的には昨日の試合はそんなに見れなかったし
面白くなかったけど
一緒にいった友達が楽しそうだったから安心した★
友達は初観戦だったので♪
中学の時の友達でいろいろ話せて楽しかったし↑↑
やっぱり気の合うこと話すことも必要だなぁって思った☆
でもやっぱ負けちゃったのが悔しいなぁ・・・
大宮は初勝利だったし・・泣
次に行く柏戦は勝てますように☆★
そして玉田と本田クンが見れますように♪
昨日は吉原宏太も楽しみだったのになぁ・・・
次節は神戸戦!勝つ流れを取り戻せ!!

帰り道にレッズのホームタウンってことで
070414_1517~0001.jpg

↑のようなのがたくさんありましたぁ♪
ホームタウンっていいなぁ★


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 観戦記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
玉田のユニ買えたんだね^^
アウェーなのにユニ販売してる人が
いるなんて商売熱心だね!!!

赤やオレンジは確かに燃える色だよね^^
冬場に見ると寒さも少し和らぐけど
夏場に見ると暑そうだよね・・・・

それでは、応援ぽち
2007/04/16(月) 20:06:17 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

買えました☆
そうですね!商売熱心ですよね♪

本当燃える色ですよね!!
めっちゃ暑かったですよぉ 汗
2007/04/16(月) 20:09:07 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
