
--.--.-- *--

まぁまぁ…

2006.09.01 *Fri
2学期初日の今日の学校の感想は まぁまぁ…でした。 なんかうるさくてビビったヶド… これからは 本当に忙しくなりそうです↓
なんか1週間後に合唱コンで約2週間で文化祭で… なんかすごい面倒ですε=(^◇^; そこで普段話せない男子と話せたらィィな♪とは思うヶド… ィャな女子とも話さなきゃいけなかったりするし((>д<)) 気合で乗り切れ(o^-')bって自分に言い聞かせて 頑張ります! そういうイベント系もィャだけど 何より予習が… また愚痴ばかりになってしまってごめんなさいm(_ _ )m 明日提出の宿題がまだ終わってないので 今日はサッカーの話書けません↓↓ サッカー情報見だすともうサッカーのことしか見ぇなくなってしまうので(* ̄▽ ̄*) でも深夜にサッカーのことも書けるかもしれませんが 今日は徹夜でもしようかな?(絶対無理ダヶド…) ょしっ頑張るぞぉ☆

人気blogランキングへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
