
--.--.-- *--

どっちも1位☆

2007.04.13 *Fri
★AFCアジアチャンピオンズリーグ
昨日書けなかったので 今日書きます♪

●予選リーグ グループE
4月11日(水)/ 19:30 /埼玉/28,828人
浦和 1-0 上海
得点者
42'阿部勇樹(浦和)

阿部勇樹ゴール!!!!!
昨日も萌クン出場★
私的に昨日は長谷部が印象に残ってます!
でももうちょっと点が入っても
よかったかなって思います・・

■グループE順位表(第3節終了時)
1位 浦和レッズ(日本)【勝点7】2勝1分得点6失点2
2位 ペルシク ケディリ(インドネシア)【勝点6】1勝1敗得点3失点4
3位 シドニーFC(オーストラリア)【勝点4】1勝1分得点5失点5
4位 上海申花(中国)【勝点0】3敗得点1失点4


●予選リーグ グループF
4月11日(水)/ 19:00 / 光陽/5,703人
全南 1-3 川崎F
得点者
29'ジュニーニョ(川崎F)
57'マギヌン(川崎F)
70'ジュニーニョ(川崎F)
89'カンミンス(全南)

最後の最後で点をとられちゃったのは
結構ショックでしたが 面白かったです★
なんか最近フロンターレ好きなんです!!
それにしてもジュニーニョってかるがると
ゴールきめますね・・・
でも点とったのがみんな外国人ってのが
ちょっと面白いけど!
1点目はPKで 2点目はめっちゃうまかったです!
この試合は川島が本当良かった☆
そういえば谷口の財布は見つかったんですかね??笑

■グループF順位表(第3節終了時)
1位 川崎フロンターレ (日本)【勝点7】2勝1分得点7失点3
2位 全南ドラゴンズ (韓国) 【勝点4】1勝1分1敗得点3失点3
3位 バンコク大学(タイ)【勝点3】0勝3分得点1失点1
4位 アレマ・マラン(インドネシア)【勝点1】1分2敗得点1失点5


明日はキックオフの時間には間に合わないのですが
名古屋vs大宮の試合を駒場まで見に行ってきます☆
ナビスコのことを考えると玉田はたぶんサブですが
生で玉田が見れますように!!
生ゴールが見れたらもっと最高☆
勝てますように!
大宮は去年 杉本がハットトリック達成してるんで
微妙に期待してます 笑

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : ACL
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
浦和と川崎が決勝で対戦すれば
どちらかが必ず出場できるので
日本のサッカーファンはありがたいね^^
(でも浦和と川崎のファンはどっちも負けられない
と殺気立った応援になりそうだけど・・・)

駒場スタジアムいいなぁ
今日は非常に天候もよさそうなので
楽しんできてね^^

それでは、応援ぽちっ
2007/04/14(土) 11:43:17 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね!!
めっちゃありがたいですよぉ☆
サポは大変そうですねぇ・・
でもそれはそれで面白いですよね!

晴れててよかったですが
めっちゃ暑かったです・・汗
2007/04/14(土) 20:57:16 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
