スポンサーサイト

--.--.-- *--

U-22シリア戦メンバー

2007.04.10 *Tue
GK
山本 海人 清水エスパルス
松井 謙弥 ジュビロ磐田
西川 周作 大分トリニータ
DF
伊野波 雅彦 FC東京
水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉
細貝 萌 浦和レッズ
青山 直晃 清水エスパルス
MF
本田 拓也 法政大学
菅沼 実 柏レイソル
増田 誓志 鹿島アントラーズ
水野 晃樹 ジェフユナイテッド千葉
梶山 陽平 FC東京
青山 敏弘 サンフレッチェ広島
上田 康太 ジュビロ磐田
家長 昭博 ガンバ大阪
本田 圭佑 名古屋グランパスエイト
FW
平山 相太 FC東京
カレン ロバート ジュビロ磐田
李 忠成 柏レイソル


きたぁ!!細貝萌☆★
そして菅沼♪♪
めっちゃ嬉しいよぉ・・・・
でも谷口と増嶋がいないのはやっぱり不満。
この2人が入ったら私の好きな選手ばっかになる☆
とはいっても水野ばっか応援してしまう自分。。笑

今日は新しいクラスのことや部活のこと、
授業のことなどの勉強のことなどなど
不安とかあせりとかでいっぱいで憂鬱な気分だったのに
パソコンを開いて サッカー情報を見始めたら
なんだか気分が晴れてきて!!
まず日刊スポーツを見たら サッカーニュースの
トップにあったニュースが玉田関係だったってことで
めっちゃテンションが上がって↑↑
それで一気に楽しい気分になったのですが
そのあとU-22代表メンバーにあの2人が入ってたことで
さらに盛り上がってきて☆★
いろんなこと悩んでた自分が嘘みたいですよ 笑
やっぱり趣味があるってことは素晴らしいですよ!!
明日は学校かえってきたらサッカーがある♪
そう思うと頑張れる気がする!
そして土曜日は観戦♪
このクラスがどうなってくのかはよくわからないけれど
今は不安でいっぱい。。
もしかしてものすごい嫌なことがあるかもだし
ものすごいィィことがあるかもしれないし!!
明日から本格的に授業がスタートします★
怖いけど・・・
そして寝不足。。そして毎日部活。。。。
明日の予習しないと!
そしてそして明日は玉田の誕生日です。
バースデーゴールなるか??
そして私が一人でに期待してる
玉田圭司オフィシャルサイトのオープンはないかなぁ?
てかいい加減オープンしろよ!笑


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (2) 

COMMENT

私も一緒でびっくりです(笑)
最近いろいろ悩み事とかあるとけどサッカーが
あるからなんとかやっていけてる感じです☆(笑)
今日玉さんがんばってほしいですね♪
バースデイゴール決めれるかな?!
U-22もがんばってほしいです(・∀・)ノ
2007/04/11(水) 01:20:00 | URL | ○maki○ #- [Edit
◎maki様
コメントありがとうございます!

そうですよね☆
サッカーがあるからなんとか
やってけれますよね♪
いまのところ負けちゃってますが
逆転してほしい!!
バースデイゴールあるとィィですね☆
そうですね!
2007/04/11(水) 20:23:53 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
